らーめん おさむちゃん
グルメ・レストラン
3.08
クチコミ・評判
1~1件(全1件中)
-
お昼のランチにラーメンを食べに ※鹿児島県鹿屋市
- 3.5
- 旅行時期:2015/08(約10年前)
- 32
孫のサッカーの試合があったので出かけたついでに寄る前に昼のランチに行きました。いつも同じ所(らぱしゃ、幸ちゃんラーメン)に... 続きを読む行っているので変わったところに行こうとなりどこに行こうかとなり以前会社勤めしていたときに弁当を持って行かないときに立ち寄るラーメン屋さんで以前行っていたときとメニューがかなり変わっていました。
私は相変わらず味噌ラーメンを家内は塩ラーメンを頂きましたが家内はあまり合わないな~と言っていました。ラーメンはその人の感触ですので一概にここのラーメンが美味しいよとは言い難いですね!だから私はいつも味噌ラーメンを注文していますね! 閉じる投稿日:2015/08/22
1件目~1件目を表示(全1件中)
基本情報(地図・住所・予算)
- 施設名
- らーめん おさむちゃん
- 住所
-
- 鹿児島県鹿屋市串良町有里4140-3
-
- 大きな地図を見る
- 予算
- (昼)~999円
- カテゴリ
※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。
このスポットに関するQ&A(0件)
らーめん おさむちゃんについて質問してみよう!
大隅半島(鹿屋・垂水・志布志・肝属)に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
あーちゃんさん