酔笑
グルメ・レストラン
3.16
クチコミ・評判
1~1件(全1件中)
-
ていねいな仕込み。居心地もよい。
- 4.5
- 旅行時期:2021/03(約5年前)
- 0
一人旅で好きなものを頼んだらそれなりの金額になっただけで、4人程度で行けば一人頭4500円前後におさまるのではなかろうかと... 続きを読むいう価格帯のお店です。それでも安くはないだけあって、ちょっと手の入ったものが食べられます。まず突き出しで鯛を炊いたものが芽ネギを添えて出て来た時点で「ここにしてよかった!」と思いました。写真はアマダイの昆布締めですが、もっちり感が最高。
なによりよかったのは、一人旅だと店主から話しかけられまくるのが死ぬほど苦手な自分にとって、放置してくれる店主の店というのはたいへんに貴重でありがたかったです。(話しかけたら、もちろん話してくれると思います!)居心地よかったです。 閉じる投稿日:2021/05/12
1件目~1件目を表示(全1件中)
基本情報(地図・住所・予算)
- 施設名
- 酔笑
- 住所
-
- 愛媛県松山市一番町2-4-11
-
- 大きな地図を見る
- 予算
- (夜)6,000~7,999円
- カテゴリ
※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。
このスポットに関するQ&A(0件)
酔笑について質問してみよう!
松山に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
コイです。さん