炭火牛タン焼 しおや 静岡パルシェ店
グルメ・レストラン
3.20
クチコミ・評判
1~2件(全2件中)
-
量は少なめ
- 3.0
- 旅行時期:2021/08(約4年前)
- 0
静岡駅直結のパルシェ6Fにあります。レストラン街の一角にあるのですがスペースが限られているのか一人用のテーブルはかなり狭め... 続きを読むで少しばかり圧迫感を感じるほど。テーブル席ならそうでもないような気がするので、一人利用で気になる方はテーブル席を希望してみるのもありかと思います。
肝心の料理ですが、値段はさておき一人前の量が少なめなのが少しばかり気になるところです。女性ならこの量でもよさそうですが男性だと物足りなく感じるかも・・・と言いたいところですが、隣に座っていた女性は1.5人前をペロリと平らげていたので予算などと相談しながら決めるとよいかもしれません。牛タン自体は美味しくいただけました。 閉じる投稿日:2021/09/17
-
静岡発の牛タンチェーンです
- 4.0
- 旅行時期:2017/05(約9年前)
- 0
1件目~2件目を表示(全2件中)
基本情報(地図・住所・予算)
- 施設名
- 炭火牛タン焼 しおや 静岡パルシェ店
- 住所
-
- 静岡県静岡市葵区黒金町49 パルシェ 6F
-
- 大きな地図を見る
- 予算
- (夜)1,000~1,999円
(昼)1,000~1,999円
- カテゴリ
※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。
このスポットに関するQ&A(0件)
炭火牛タン焼 しおや 静岡パルシェ店について質問してみよう!
静岡市(葵区・駿河区)に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
しなちくさん
-
K2さん
周辺スポット
周辺のおすすめホテル
-
地図で見る