クチコミ・評判
1~1件(全1件中)
-
★掘建て隠れ家的ラーメン屋
- 4.0
- 旅行時期:2014/08(約11年前)
- 0
ずっと食べてみたかったラーメンをやっと食べられました。
行くと駐車場がいっぱいだったりしてなかなか入れなかったので
今... 続きを読む回は開店時を狙って行きました。それでももう常連のお客さんがいらっしゃいました。
失礼ながら、、はっきり言って「掘っ建て小屋」ですが、オープンした頃よりも
だんだん整ってきているようにも見えます。
中に入ったらカウンター席とテーブル席が二つあり意外と座席数がある事に驚きました。
がんばれば10人は入れそう?な感じでした。
お水はセルフサービスです。ペットボトルのミネラルウォーターが置いてあってそれをいただきます。
最初わからなかったけど常連さんの動きを見て知りました。
あごだしの塩ラーメンを注文。半熟卵をトッピング。
はじめて食べたあじわいでした。スープのは澄んだ色のスープではなく豚骨スープみたいな色です。
しょうがのすりおろしを入れるとおいしいと店主さんがすすめてくださったので入れてみたらすごくさっぱりして
おいしかった!!スープはお好みで店主さんに言えば薄めてくれるそうです。
濃いめの塩加減なのですがわたしは結構このしょうがをいれたことでくせになりました。
細麺にぴったりでおかわりしたかったです。あごだしっておいしいなあ~
つぎは醤油ラーメンをいただきたいと思います!あ、サワークリームオニオンも
おすすめです。 閉じる投稿日:2014/08/26
1件目~1件目を表示(全1件中)
基本情報(地図・住所・予算)
- 施設名
- 屋台拉麺 身空
- 住所
-
- 静岡県浜松市西区舞阪町長十新田660-1 付近
-
- 大きな地図を見る
- 営業時間
- 18:00~23:00
- 休業日
- 火曜・水曜
- 予算
- (夜) ~999円
(昼) ~999円
- 登録者
- ramihiko さん
※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。
このスポットに関するQ&A(0件)
屋台拉麺 身空について質問してみよう!
弁天島温泉に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
ramihikoさん