クチコミ・評判
1~1件(全1件中)
-
駅から歩いて8分くらい?少し分かりにくいです
- 4.0
- 旅行時期:2014/07(約11年前)
- 0
友人二人で石橋駅で待ち合わせになり、駅周辺のお店を探していたときに見つけました。石橋駅は駅を出てすぐのところに色んなお店が... 続きを読む集まっていて使いやすいところです。
今回のエスペランサさんは国道176号沿いにあり、店舗は2階なので初めての人には少し分かりにくいかもしれません。
平日だというのに店内はお客さんでいっぱいでした。あまり広くない店内にはカウンター席、テーブル席、屋外の席もあるようでした。
スペイン料理やタパスがたくさんあったので、ワインと生ハム、カキのアヒージョ、オイルサーディンなどを注文。生ハムは目の前で足の形のハムを切ってくれます。タパスはやっぱりそれほど分量はありませんが、お酒のおつまみには良かったと思います。
お客さんが多くてグラスが間に合わないということでワイングラスじゃないお詫びに、とワインを多めに注いでくれでラッキーでした。スタッフの方はとても感じが良かったです。 閉じる投稿日:2014/08/06
1件目~1件目を表示(全1件中)
基本情報(地図・住所・予算)
- 施設名
- エスペランサ
- 住所
-
- 大阪府池田市石橋2-4-1 アネックス2ビル 3F
-
- 大きな地図を見る
- 営業時間
- 月・水~日
18:00~翌3:00
(L.O.2:30)
【年末年始のご案内】
年末は12月30日まで、年始は1月4日から営業いたします。
- 休業日
- 火曜日
- 予算
- (夜)2,000~2,999円
- 登録者
- shangaf さん
※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。
このスポットに関するQ&A(0件)
エスペランサについて質問してみよう!
池田に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
shangafさん
周辺スポット
周辺のおすすめホテル
-
地図で見る