乙大木谷の棚田
自然・景勝地
2.93
クチコミ・評判
1~2件(全2件中)
-
ドライブやサイクリングの寄り道に
- 3.0
- 旅行時期:2016/11(約9年前)
- 0
佐用の駅前の観光案内掲示版で「日本の棚田百選」のコメントと写真を見て素敵な景色だと思い、距離も6kmだったので自転車でサイ... 続きを読むクリング兼ねて向かいました。急に決めたので
地図を頼りに行ったのですが、途中案内表示が随所にあり迷うことなくたどり着けました。展望台の手前は急坂であきらめたくなった頃に展望台の案内版を見つけほっと一安心。車の場合どこに停めるのかちょっと不明。最後の案内板の先へ細い道を進んでいくと小さな小屋で中には仏様と「乙大木谷集落村あるきマップ」が置かれていて、中のベンチで一休みできます。
景色は・・・季節も11月で綺麗な緑とは言えませんでしたが、のどかな田園風景を見ることができました。道の駅「宿場町平福」へもそう遠くなく、佐用の観光に立ち寄って田舎を堪能するのもよいと思います。 閉じる投稿日:2016/11/14
-
期待はずれ
- 2.0
- 旅行時期:2015/08(約10年前)
- 0
1件目~2件目を表示(全2件中)
基本情報(地図・住所)
このスポットに関するQ&A(0件)
乙大木谷の棚田について質問してみよう!
上郡・佐用に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
おけいさん
-
珍獣さん
周辺スポット
周辺のおすすめホテル
-
地図で見る