横浜モノリス
グルメ・レストラン
3.30
投稿写真
クチコミ・評判
1~5件(全5件中)
-
結婚式場レストランだけあって雰囲気がゴージャス!
- 4.5
- 旅行時期:2020/12(約5年前)
- 0
-
雰囲気が良い
- 3.5
- 旅行時期:2017/12(約8年前)
- 0
年末の平日に初めて訪問しました。
5人ということでテーブルは円卓で、一応窓側をリクエストはしましたが、窓側より3列内側の... 続きを読む席でした。
窓側はほとんどカップルの方が利用していました。人数が多いと窓側は難しいのかなという印象です。
眺望を楽しむには、やはり窓側が良いと思います。
入り口が分かりにくいという記載があったので下調べをし、ニューオータニインの入り口の少し先にあるオフィス棟の入り口からエレベーターで向かいました。
エントランスから素敵な雰囲気で、こちらでコートなどを預け、全員揃ったところで席へ案内されました。
乾杯ドリンクでスパークリングワインをいただきましたが、飲めない人にはノンアルコールスパークリングかと思ったらジンジャエールだったので、そこは少し残念でした(甘いので)。前菜からデザートまで、ボリュームは多くなかったです。お味は普通に美味しかったです。最後にプティガトーワゴンサービスもありました。
店内は満席に近いほど埋まっていて、ほぼ女性同士(グループ)で、年齢層はけっこう高めな印象です。 閉じる投稿日:2018/01/21
-
みなとみらいを眺めながらゆったり食事できます
- 4.5
- 旅行時期:2017/04(約9年前)
- 0
-
-
コスパが良すぎです^^
- 5.0
- 旅行時期:2013/06(約13年前)
- 0
ランチで利用しました。
場所はコレットマーレの後ろ側なのでわかりづらいですがその分、穴場なのかな?と思います。
... 続きを読む
オフィスビルのエレベーターを上がると無機質なドアがあるのですがそちらを入るとおしゃれな空間が広がります。
クロークで傘を預けてソファーで待ちます、順番に呼ばれて案内されるとみなとみらいが見える前面ガラス張りのフロアになります。
お料理はハーフコースを注文したのですが、ボリュームは十分!
サーモンのカルパッチョは涼しげなお皿に乗り季節を感じさせてくれました。
豚肉のローストも臭みが全くなくソースが美味しいです。
クーポンを持って行くとシャンパンがサービスになります。
テーブルの距離もほどほどにありサービスも最高でした。
また行きたいと思います。
閉じる投稿日:2013/07/08
-
ちょっとリッチなディナーに♪
- 5.0
- 旅行時期:2012/12(約13年前)
- 0
1件目~5件目を表示(全5件中)
基本情報(地図・住所・予算)
このスポットに関するQ&A(0件)
横浜モノリスについて質問してみよう!
横浜に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
えっちゃんさん
-
ミーコさん
-
もっと旅したいさん
-
sumeshiさん
-
キャリーさん
周辺スポット
周辺のおすすめホテル
-
地図で見る