ヴォメロ
グルメ・レストラン
3.34
投稿写真
クチコミ・評判
1~20件(全38件中)
-
東銀座で美味しいピザ
- 4.0
- 旅行時期:2022/04(約4年前)
- 1
-
やっぱりピザは外せないです
- 3.5
- 旅行時期:2021/12(約4年前)
- 0
-
階段が急です
- 3.0
- 旅行時期:2021/11(約4年前)
- 0
-
-
2階へは階段を利用します
- 3.5
- 旅行時期:2021/11(約4年前)
- 0
-
イタリアンレストラン
- 3.5
- 旅行時期:2021/09(約4年前)
- 0
-
酔っ払いが騒がしいときも
- 4.0
- 旅行時期:2021/09(約4年前)
- 0
夜ワインが飲みたくなって行きました。何度か行ったことがあり、お店の雰囲気も好きなので、ちょっと一杯。お店の人は親切だし、平... 続きを読む日ランチ、休日ランチ、ともにお得です。美味しいし、お腹いっぱい!特に焼きたてピザが好きなのですが、お酒に酔ってうるさい客がいることがあります。1回は合コンの20代位の5人、今回は20代の女の子。渋谷や新宿のごちゃごちゃしている居酒屋じゃないんだから、落ち着いて飲んでいただきたいです。イタリアみたいな内装だし、陽気な雰囲気がいいと思えば大丈夫。静かに飲みたいときはちょっと今の時期は避けようかと思いました。
ごちそうさまでした。また行きます。 閉じる投稿日:2021/09/23
-
ランチセットドリンク付き
- 4.0
- 旅行時期:2021/08(約4年前)
- 0
-
-
待ち人の姿も見られる人気店
- 3.0
- 旅行時期:2021/06(約5年前)
- 0
-
カジュアルなお店です
- 3.5
- 旅行時期:2020/09(約5年前)
- 0
-
シェアして満足感 倍の美味しさ(*^-^*)
- 5.0
- 旅行時期:2020/07(約5年前)
- 1
小雨降る中 久しぶりの銀座ランチ♪
暑いと冷房が欲しいと思ってしまいますが
ちょうど良い加減で入り口もテラスもオープン... 続きを読むされていました!
二人だったので もちろんシェア
ピッツァはロマーナ
パスタで悩みましたが リゾット(グリーンアスパラガスとパルミジャーノチーズ)も良いかも(^^)d
前菜(サラダ ハム キッシュ)
ピッツァのアツアツ♪チェリートマトとモッツァレラチーズ&アンチョビをハフハフして(^-^)v
リゾットはアスパラの感触と固めの炊き具合が微妙美味し(^w^)
ピーチアイスティも存分にピーチでした!
シェアして大正解♪
12時過ぎてからは
続々とお客さまが来ていましたが
早々に引き上げたので
三密は感じませんでした!(^^)
閉じる投稿日:2020/07/14
-
美味しくボリュームもありのイタリアンランチ(*^_^*)
- 4.5
- 旅行時期:2020/03(約6年前)
- 3
マガジンハウスの裏手にあるイタリアン!
1階はちょっとテラス風になっていますが、まだ寒いのでビニールシートでおおわれてい... 続きを読むます!
11:55 むっちゃんと到着 2階に案内されました!
天井が高く明るいイタリアです!(^-^)/
前菜はグリーンサラダ 玉子焼き ハム 蛍烏賊 バケット とこれだけでお腹がいっぱいになりそうf(^ー^;
ピザはジョルノ
トマトソースにツナ、黒オリーブ サイズ大きめ(・o・)
パスタはアルフォルノ
ベシャメルソースでグラタン仕立てなので冷めずにいただけました♪
もちろんシェアしました(*´ω`*)
食後はホットコーヒー
@1220円也
数量限定のラザーニャがおすすめのようですが12時前の時間でも売り切れでしたf(^ー^;
閉じる投稿日:2020/03/09
-
13:30過ぎてもお待ちのお客様がいました(^_^ゞ
- 4.0
- 旅行時期:2019/09(約6年前)
- 3
昭和通りからマガジンハウス方面へ行き、1本手前の路地にあるイタリアンです!
13時過ぎのランチでしたが、案内は3組目(*... 続きを読む_*)
その後もお待ちの列がありました!
窯焼きのピザが美味しいと以前から評判ですが、最近の混みようは?テレビで紹介されたのかなぁ!
前菜(サラダ ハム ポテトサラダ 玉子焼き?パン)と、食後の飲み物が付きます♪
むっちゃんもmayもパスタランチにしました!
前菜は、以前に比べてボリュームがなくなってました、特にサラダが少なくなっていました
(^^;
フレッシュトマトとバジリコのトマトソーススパゲティーは、アルデンテでソースの絡みも(^^)dで美味しかったです♪
混んでいる要因はランチ自体にはない、と思えましたが、
_(^^;)ゞ
閉じる投稿日:2019/09/03
-
料理は美味しい、サービスはイマイチ
- 4.0
- 旅行時期:2019/06(約7年前)
- 1
-
数量限定メニューのラザーニャをいただきました♪
- 4.5
- 旅行時期:2019/04(約7年前)
- 3
窯で焼くナポリピッツァがオススメのお店ですが、花冷えで寒々のランチなので、温かいものをいただいちゃいました♪
ランチは ... 続きを読む
*サラダ
グリーンサラダだけでなく
ポテトサラダ 卵焼き パンが付きます!
ただこのパンは硬い?ので 単独でなくメイン料理のソース等を付けていただいた方が良いです(^^;
*数量限定の自家製ラザーニャ!
たっぷりチーズで熱々! しつこくなくて
飽きずにいただけます♪
*飲み物
コーヒーにしました!
お砂糖ミルクがちゃんとそれなりの容器に入ってくるのが良いです(^^)d
お友達とパスタとピッツァをそれぞれ選んで、シェアするのもオススメです(^-^)ゝ゛ 閉じる投稿日:2019/04/08
-
ボリューム満点だけど、食べるの遅い人は辛いかも
- 3.5
- 旅行時期:2019/03(約7年前)
- 1
2度目の訪問です。前回は土日のランチに伺いましたが、今回は平日ランチでした。まず、感想で言うと土日ランチの方が良かった…で... 続きを読むす。
平日ランチ(1番安いもの)はピザorパスタと前菜のサラダ、ドリンクのセットで1400円行かないほどでしたが、メニューが限られすぎてて食べたいものがありませんでした…。
また、ピザをいただきましたが最初はアツアツでとても美味しいのですが、大きすぎる為食べるのが遅い私は半分食べた頃にはチーズが固まりちょっと残念な感じに…。もう少しピザ小さくていいから、ランチもハーフ&ハーフができたり、トッピングが豪華だと嬉しいと思いました。下手するとピザ1枚で女性2人満腹になる大きさです。
今回早めにうかがったのでお店に入れましたが、12時前にはすごい行列でした。(オープンで入った人が一気に出たので、12時半には行列はなくなっていました)好きなピザを食べたいなら、少し高いですが前菜も選べるし土日の方がおススメです。 閉じる投稿日:2019/03/19
-
ヴォメロ
- 3.0
- 旅行時期:2019/03(約7年前)
- 1
-
期待しすぎたかな~
- 5.0
- 旅行時期:2018/11(約7年前)
- 0
ディナーで来訪。ピザ屋がめちゃ美味しい!とのことで期待大♡で行きました。
選べるコースもあったけど、メイン料理(にくか魚... 続きを読む)も選ばないといけなくて、あんまり欲してなかったのでアラカルトに。
まずは前菜!ボリュームはたっぷり。シーフードばっかり!イタリアンの前菜なので生ハムやサラミ、チーズやオリーブは乗ってるだろーなんて軽く考えて確認しなかったのが悪かった~。。期待と違ったので少しがっかり。もちろん生ハムサラミの盛り合わせもメニューにはありましたが、この前菜には生ハム2枚のみで、他は全部シーフードでした。
なので生ハム、サラミなどの3種盛り合わせを追加。サラミは味がしなくてイマイチでした…
さて、メインですが、ここで問題が…
全然出てこない!料理提供がすんごい遅いです。テーブルに何も乗ってない時間が長すぎる。
やっと来たピザはフォルテとクアトロフロマッジのhalf&halfに。halfにしてくれるのは本当に嬉しかった!味は美味しいです。生地も美味しいし、裏側も焦げてない。私としては生地がもう少しモチモチしてて欲しかったけど、相方はとても気に入っていました。
そしてまたまた時間がすんごいかかってからのパスタ。ボンゴレ!これは美味しかったー!!!
けどなんか量少ないような気もしました。相方が足りないなーなんて言ってたけど、追加で頼んでも出てこないのが目に見えてたのでやめました笑
デザートはティラミスとカタラーナ。これは絶品でした!!
総合、残念ながら再来訪はないかなー。期待しすぎたのが悪かったのかも。
けど、メイン料理も美味しそうだったし、試してみる価値はありです! 閉じる投稿日:2018/11/08
-
CP悪くなった
- 2.0
- 旅行時期:2018/06(約8年前)
- 0
-
ナポリピッツァチーズの美味しさをふんだんに楽しめるピザ
- 4.0
- 旅行時期:2018/04(約8年前)
- 0
-
平日ランチがコスパ高し!
- 3.5
- 旅行時期:2018/03(約8年前)
- 2
平日休みの友人とこちらのお店でランチをしました。
人気の高いお店のようでしたので、予約をして伺いました。
12時より後... 続きを読むは予約できないとのことだったので、12時に予約をしました。
パスタかピザ、それぞれ何種類かあり、友人とシェアしました。
パスタはラザニア、ピザはマルゲリータにしました。
あと、サラダやパン、ハムやポテトサラダなどのワンプレート前菜とドリンクが
ついてきます。ピザは結構大きなサイズなので、女性同士だったら
パスタとピザをシェアすることをおすすめします。
ランチ時で混み合っているので、店員さんがすぐお皿を下げに来たり
お願いしないとお水を入れてくれないのですが、1000円ちょっとでこのお味、
この内容だったらその点は我慢してでもまた行こうかなぁと思いました。 閉じる投稿日:2018/03/15
1件目~20件目を表示(全38件中)
- 1
- 2
基本情報(地図・アクセス・予算)
このスポットに関するQ&A(0件)
ヴォメロについて質問してみよう!
銀座・有楽町・日比谷に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
peanuts-snoopyさん
-
クッキーさん
-
kaochannさん
-
トムトムさん
-
こいけけいこさん
-
いりおもてやまねこさん
- …他
周辺スポット
周辺のおすすめホテル
-
地図で見る