桜の山桜華園
花見
3.21
クチコミ・評判
1~2件(全2件中)
-
満開、蕾の木があります。
- 4.0
- 旅行時期:2017/04(約9年前)
- 0
-
長い期間にわたって様々な桜を楽しむことができるスポットです
- 4.0
- 旅行時期:2016/04(約10年前)
- 1
1件目~2件目を表示(全2件中)
基本情報(地図・住所)
このスポットに関するQ&A(0件)
桜の山桜華園について質問してみよう!
神河・姫路北部(塩田)に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
WAKA2さん
-
JOECOOLさん