ZENZO
グルメ・レストラン
3.16
クチコミ・評判
1~1件(全1件中)
-
囲炉裏料理
- 4.5
- 旅行時期:2011/06(約15年前)
- 0
料理と温泉のセットで一人2100円です。
じゃらんnetから予約をして来店しました。
料理の内容は、肥後赤牛、... 続きを読む天草大王、川魚、フランクフルト、ベーコン、他にナスやエリンギ等のお野菜を囲炉裏で焼いて頂きます。
バイキングなので、好きなものを好きなだけ食べられます。
以前利用した他の囲炉裏のお店はもっと料金が高かったので、正直ちょっと期待してはいませんでした。
でも、肥後赤牛はとっても柔らかいし、ベーコンも美味、お野菜も最高です!
私がもともと鶏肉をあまり食べないので、天草大王はあまり味がしないような気がしましたが、連れ合いに聞くと美味しいと言っていました。
三人で来店したのですが、後の二人が野菜をあまり食べないので、肉ばかりを取って、その後取りに行ったら肉系がなく~もう出してはもらえないんじゃないか~取りすぎだろって青ざめていたら~5分後にはたっぷり補充されていました~良かった~他のお客様は1組だけでしたが、迷惑がかからなくって~。
囲炉裏の他にも、おみそ汁があって自分で具材をチョイスできます。
氷水に赤ピーマンやトマト、たけのこ、大根、人参、ナス、セロリなどの新鮮なお野菜がたくさん入っていて塩やマヨネーズで食べられます。
とても美味しい湯豆腐もあります。
もちろんごはんもあり、そのための自家製ふりかけ、肉みそ、鶏そぼろ等や田舎料理もたくさんありました。
飲み物はお冷、コーヒー、緑茶です。
ただ残念だったのが、ネットではだご汁とデザートがあるということだったのですがありませんでした。
店内は黒の色調で囲炉裏が似合うホッとくつろげる雰囲気です。
食後に温泉に入りましたが、その通り道がとても趣がありました。
浴槽は広く深く、泉質はちょっとにごり湯で気持ち良かったです。
このプランの利用時間は11:30~15:00で、日帰りの土日限定バイキングプランです。
囲炉裏の食材がとてもいいので、おススメできます。
場所は内牧温泉の交差点から入ってすぐの所にありますよ。
予約をしてから行って下さいネ!
閉じる投稿日:2012/08/06
1件目~1件目を表示(全1件中)
基本情報(地図・住所・予算)
- 施設名
- ZENZO
- 住所
-
- 熊本県阿蘇市内牧1081
-
- 大きな地図を見る
- 営業時間
- 18:00~22:00 夕食のみ(旅館は24時間)
- 休業日
- 無休 メンテナンスのための年に2回ほど不定休有
- 予算
- (夜)4,000~4,999円
(昼)1,000~1,999円
- カテゴリ
※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。
このスポットに関するQ&A(0件)
ZENZOについて質問してみよう!
阿蘇に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
かずぴょんさん