クチコミ・評判
1~1件(全1件中)
-
渋谷で、熟成牛&旬の有機野菜をいただく
- 3.5
- 旅行時期:2013/06(約13年前)
- 0
宮益坂をてくてく。
渋谷と表参道の中間といったところでしょうか。
エントランスにはドーン!と熟成肉庫が。
すてきな和... 続きを読む風のインテリアのお店です。
なんと靴のまま上がってくださいとのこと。まじすか。
今夜は9人で宴会です。
それぞれが個室みたいになっていて、なかなかの広さで落ち着く空間。
ほかの部屋からもにぎやかな声が聞こえてきます。けっこう人気店なんですね。
アミューズは、小さなフォカッチャと牛肉のリエット、スープ。
続いて、前菜が運ばれてきました。
なんすか、この、妙な重箱は(笑)!
三段重ねになっています。
中にはこだわりの有機野菜や魚を使った品々が~~~。
さらに、評判の高いピザの登場。
(入口に大きな窯があったわぁ。あそこで焼いてるんだな)
てっきり1枚だけかと思っていたら、なんと3種類も!
マルゲリータ、 しらす&野菜、5種チーズ。
チーズピザにはアカシアの蜂蜜添え~。気が利くぅ。
生地には国産小麦を使用しているそう。 生地がおいしいです!
いよいよメインの熟成牛ステーキ。
今回のは40日熟成させたものだそうで、右はイチボ、左はランプ。
あとからマッシュポテトも着ました~。
アリゴなので、マッシュポテトなのに伸びる(!)んです。面白い。
水菓子とコーヒー、紅茶、エスプレッソなどでシメ。
居心地のいいお店なので、仲間たちとの会合にぴったりです!
スタッフの心配りも二重丸! 閉じる投稿日:2013/06/24
1件目~1件目を表示(全1件中)
基本情報(地図・住所・予算)
- 施設名
- WabiSale
- 住所
-
- 東京都渋谷区渋谷2-10-6 山田青山ビル 1F
-
- 大きな地図を見る
- 営業時間
- 11:30~14:30
17:00~23:00
- 休業日
- 日・祝日 お問合せください。 連休の場合、最終日が休日※団体様のご予約に限り休日も営業致します。
- 予算
- (夜)10,000~14,999円
(昼)3,000~3,999円
※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。
このスポットに関するQ&A(0件)
WabiSaleについて質問してみよう!
渋谷に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
スパイスさん
周辺スポット
周辺のおすすめホテル
-
地図で見る