大東ふるさと分校 (まきばの湯)
温泉
3.20
クチコミ・評判
1~1件(全1件中)
-
牧場を一望にできる日帰り温泉最高です
- 5.0
- 旅行時期:2021/07(約4年前)
- 0
入湯料 大人320円 子ども 160円
その他 宿泊施設あり コテージ
牧場のすみにあり風呂の窓からは広大な牧場... 続きを読むの景色を楽しめるので露天風呂でなくても開放感を味わえます。
さらに入湯料は大人350円と格安。牧場の雄大な景色を楽しめる風呂だけでなく休憩室からも広大な景色が楽しめます。窓には網戸があるので虫が飛び込まず、広大な牧場に広がる素敵な休憩部屋となっている。
さらに参加者が希望すればバーベキューセットもあるのでここでバーベキューを楽しむことができる。私が利用した日も地元の方々が家族連れでバーベキューを楽しんでいた。子供たちも広大な景色の中でこれまた広い芝生の庭で遊びまわっていたのでいい雰囲気。 閉じる投稿日:2021/09/10
1件目~1件目を表示(全1件中)
基本情報(地図・住所)
このスポットに関するQ&A(0件)
大東ふるさと分校 (まきばの湯)について質問してみよう!
一関に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
tomate_saladeさん