御食事処 わらじ
グルメ・レストラン
3.26
クチコミ・評判
1~5件(全5件中)
-
地魚がうまい食事処!
- 4.0
- 旅行時期:2021/08(約4年前)
- 0
-
昔ながらの観光地のお食事処です。
- 3.5
- 旅行時期:2021/05(約5年前)
- 0
-
時間があったら釜飯定食がお勧めです。
- 3.5
- 旅行時期:2021/05(約5年前)
- 0
-
-
ボリュームがありました
- 4.0
- 旅行時期:2020/09(約5年前)
- 0
-
萩城下町の便利な場所にあります。
- 3.5
- 旅行時期:2012/11(約13年前)
- 0
2012年11月20日(火)、ここで昼食をとった。萩城下町を歩いていて昼近くなった。
遅くなると店が混むだろうで、周りを... 続きを読む見回したが、陶器店ばかりの感じだった。喫茶店は少しあったようだが。
呉服町筋に出て見渡すと、お食事処の看板が見えた。外に出ていた看板の料金表を見ると安くは無かったが、店を探して歩き回るのも・・で、ここに入った。
釜飯は20分ほどかかるというので、家内は鯨肉のから揚げ定食にした。今日は、太刀魚の刺身ができますと勧めるので、それにした。
新しくて、臭みなど無かったが、ちょっと筋っぽかった。高くはなかった。
鯨肉のから揚げも二切れほど味見させてもらったが、美味しかった。小学校の給食以来か。その当時の鯨肉はひどかったが。
メニューには、うどん・そばと釜飯、鯨のから揚げ定食(1720円)しかなかったのではなかったか。太刀魚の刺身はメニューには無かった。
ともかく、観光地では情報を調べて、どこで昼食をとるか決めておいた方が良さそうである。 閉じる投稿日:2012/11/24
1件目~5件目を表示(全5件中)
基本情報(地図・住所・予算)
- 施設名
- 御食事処 わらじ
- 住所
-
- 山口県萩市呉服町1-4
-
- 大きな地図を見る
- 予算
- (昼)1,000~1,999円
- カテゴリ
※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。
このスポットに関するQ&A(0件)
御食事処 わらじについて質問してみよう!
萩に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
もっと旅したいさん
-
旅好者さん
-
リラクマさん
-
あしもむさん
-
toshikun779さん