広島つけ麺かず
グルメ・レストラン
3.21
クチコミ・評判
1~2件(全2件中)
-
辛い!けど美味い!
- 3.5
- 旅行時期:2016/08(約9年前)
- 0
-
広島風つけめんの専門店。
- 4.0
- 旅行時期:2015/03(約11年前)
- 0
広島市東区にある広島風つけめんの専門店。
外観から想像する以上に奥行きがあるが、席はカウンターのみ。したがって、カウ... 続きを読むンターが物凄く長い。カープファンが集う店らしく、カープグッズや、取り壊された旧市民球場の座席(らしい)が置かれてあった。
店名からすると、男性が切り盛りしているのかな、と思ってしまうが、自分が2015/03に利用した時は女性二人で切り盛りしていた。
垢抜けた雰囲気ではないが、その分誰でも気兼ねせず利用出来る。
広島激辛つけ麺(並盛)は、当店が提供するつけ麺。
広島風のつけ麺なので、付けダレは激辛。
並盛なので、麺は1玉。それでもかなりの量がある。提供された時点では、麺の上に大振りにカットされたキャベツ、チャーシュー、キュウリ、そしてネギがトッピングされて合った。野菜のシャキシャキ感を存分に味わえる。
タレの辛さは、「ちょい辛」とされる3にした。これでも、それなりの辛さになる。が、火を吹く程でもなく、後にも極端に引かず、丁度良かった。
麺と野菜を一緒に食べるので、全体的にかなりボリュームがある。これだったら、稜をもう少し減らして、安くしてくれればいいのに、と思わないでもない。 閉じる投稿日:2016/12/16
1件目~2件目を表示(全2件中)
基本情報(地図・住所・予算)
- 施設名
- 広島つけ麺かず
- 住所
-
- 広島県広島市東区光町2-8-1 第2今井ビル 1F
-
- 大きな地図を見る
- 予算
- (夜)1,000~1,999円
(昼)1,000~1,999円
- カテゴリ
※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。
このスポットに関するQ&A(0件)
広島つけ麺かずについて質問してみよう!
広島市に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
96oyajiさん
-
taktak99さん