悠凪
グルメ・レストラン
3.28
クチコミ・評判
1~5件(全5件中)
-
よい
- 3.5
- 旅行時期:2022/03(約4年前)
- 0
-
駅前のホテル「ニューグリーン」にあります
- 4.0
- 旅行時期:2021/05(約5年前)
- 0
-
気軽なレストランです
- 4.0
- 旅行時期:2015/08(約10年前)
- 0
-
-
柏崎名物 鯛茶漬け
- 3.5
- 旅行時期:2014/07(約11年前)
- 0
-
日替わりランチがおすすめです。
- 5.0
- 旅行時期:2014/02(約12年前)
- 0
柏崎に週一回習い事に通っていますが、場所と時間的にもちょうど良いので最近は専ら、お昼はこちらでお世話になっています。土日も... 続きを読むやっている日替わりランチがおすすめ。¥750で洋食と和食の2種類から選べます。ドリンク付きでドリンクはセルフですが、おかわり自由。価格の割に使用している食材も良いし、盛りも良いので本当におなか一杯になりますよ。その日のメニューが店の外の掲示板に書かれているので、それを見て決めることもできますし、1ケ月分のメニュー予定表もレジ横に持ち帰れるようにコピーが置いてあるので、今日はどちらにしようか決めて行こくこと可能です。結構、1週間に1度の楽しみになっています。先週は洋食「牡蠣のペペロンチーノ」をチョイス。大振りな牡蠣がごろごろ入っていてすごく美味しかった。ちなみに今日は、またまた洋食の「ビストロ風ナポリタン」にしてみました。ボリュームもたっぷりだし、小エビもごろごろ入っていてすごく満足感がありました。味も濃すぎずちょうどよくホント美味しかった!今度は和・洋どちらにしようかな?また来週が楽しみです。 閉じる
投稿日:2014/02/09
1件目~5件目を表示(全5件中)
基本情報(地図・住所・予算)
- 施設名
- 悠凪
- 住所
-
- 新潟県柏崎市駅前1-3-8 ホテルニューグリーン柏崎 1F
-
- 大きな地図を見る
- 予算
- (昼)~999円
- カテゴリ
※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。
このスポットに関するQ&A(0件)
悠凪について質問してみよう!
柏崎・鯨波海岸に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
石勝線さん
-
あおしさん
-
ひろりんさん
-
korroさん
-
mimiさん
周辺スポット
周辺のおすすめホテル
-
地図で見る