PR
旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊
項目別評価
- アクセス 4.35
- コストパフォーマンス 3.75
- 接客対応3.61
- 客室3.17
- 風呂3.14
- 食事3.67
- バリアフリー3.50
クチコミ(22)
一覧を見る-
満足度の高いクチコミ:4点~(3件)
朝食がおいしい
4.5
旅行時期:2024/09(約2年前)
柏崎駅前にあるホテルで、駐車場はホテル前後にあります。ロビーは少し古い感じですが、対応も良く部屋は清潔感がありました。部屋は最上階の10階で、街並みや奥には日本海も見れました。2階に大浴場があり、ランドリーが3台あります。朝食はビュッフェ、コの字型の配置、品数は10種類程度、ソフトドリンク付き、8時過ぎで空いていたのでゆっくり食べれました。アメニティも良く、特に足指サックや歯間ブラシはうれしかった。エレベーターは2基、その前にお茶類と新聞もありサービスが良いホテルでした。また利用したいホテルです。
-
-
まささん(男性)
柏崎・鯨波海岸のクチコミ:34件
-
-
JR柏崎駅前から徒歩1分のアルファ―ワンを利用しました。
建物全体が比較的新しく、部屋や大浴場等の施設も清潔感があります。
アメニティは、部屋にもいろいろおいてありましたが、さらにフロント横にもアメニティがあって、部屋で快適に過ごすためのアイテムが充実しています。
朝食は1階のレストランで取りますが、レストランも広々としており、メニューも朝からがっつりモードの人までカバーする多種類で、満足度高めでした。
柏崎駅前には3軒のビジネスホテルがあり、これで3軒とも利用したことになります。
こちらのアルファ―ワンは、3軒の中では建物全体が最も新しいのと、アメニティが充実、朝ごはんも充実、その代わり、3軒の中ではお値段が少し高い(1000円/泊くらいかな)です。
アルファ―ワンの会員であれば、ポイントが貯まりますので、アルファ―ワンの会員であれば、ここで決まりかなと思います。 -
駅からすぐのところにあって、とても便利でした。だいぶIT化が進んでいて、フロントではタッチパネルでの入力が必要でした。
5.0旅行時期:2023/08 (約3年前)
-
-
Shihoさん(女性)
柏崎・鯨波海岸のクチコミ:1件
駅からすぐのところにあって、とても便利でした。だいぶIT化が進んでいて、フロントではタッチパネルでの入力が必要でした。
客室は狭くて、でも2階に大浴場があったのでとてもよかったです、外プロとかは無いんですが、家風呂は広くて、ゆっくりできてよかったです、大浴場にはコインランドリーも併設されていました。
近くにはコンビニなどもありまして、ビジネスとして利用するには全く問題ありません、また利用したいと思います。 -
-
駅前にあり、駐車場はホテル入口前後2か所にあります。今回は仕事帰りに神奈川から約4時間のドライブで柏崎入り。大浴場が2階にあり、疲れた体に大変ゆっくりでき気持ちよかった。エレベーター前にパックのコーヒー、紅茶、お茶等サービスもうれしかった。朝食はビュッフェで品数も豊富で大満足でした。フロントの対応もよくまた利用したいホテルです。
-
柏崎にある普通のビジネスホテルです。チェーン店なので他にある場所と何も変わりません。柏崎には他に2つのホテルがありますが、どれも甲乙つか難く、アルファーワンのポイントを貯めている人などはここに泊まれば良いと思います。
-
大雪予報で外を殆ど歩きたくなかったので、駅からすぐで3000円でリーズナブルだったということで利用させて頂きました。
柏崎駅からは歩いて1~2分くらい。横断歩道と宿前の駐車場以外は雁木で覆われていて、駅から殆ど雪に当たらず
宿に行けます。フロント対応もしっかりしており、通された4階のシングルルームへ。
特に特徴はない普通のシングルルームですが、これといった不満もなく十分です。
尚、近くのコンビニは柏崎駅内に1件(夜8時で終了)、スーパーは地下道を通って反対側に行って7分くらい掛かるので、
車で来るなら食料調達は予め済ませた方が良いかも。(尚スーパー周囲にはファミレスもいくつかあるので、頑張ればレストランでの
食事もできます)
素泊まりプランでしたがオプションで朝食バイキング(850円)も付けました。
手袋&マスク着用のバイキングで、内容は一通りそろっています。850円なら十分なクオリティだと思います。
Wi-Fiはしっかり繋がり、寝るだけの利用ならまったく問題ありません。 -
柏崎でのビジネスの際に利用させていただきました。駅の直近にあり、コンビニも近くにありますが、建物自体はかなり年季が感じられ、ホテルの朝食も微妙な感じでした。あまり選択肢が無いですし、お値段も安いので、こんな感じかな、と。ホテルの方々の接客対応は気持ちよかったです。
-
駅の目の前で便利なロケーションです
コンビニも徒歩圏内にありました
ロックアイスの提供がありがたいです
部屋のシャンプーは、リンスインでしたが、ポーラので、仕上がりはサラサラで問題なく気に入りました。
スリッパも使い捨てが用意されてて良かったです
-
ビジネスホテルのチェーンであるアルファワンホテルのひとつです。
JR柏崎駅の直ぐ前にあるので場所は便利です。
内装やサービス内容は、チェーンホテルとして統一されているので、慣れている方には安心して利用できると思います。 -
柏崎駅前にありますので、場所が便利なビジネスホテルです。
チェーン店のアルファワンのひとつですので、内装やサービス内容は統一されており、慣れている人には、安心して利用できると思います。
古さは否めませんが、清掃状態も良く、気持ち良く宿泊できました。 -
柏崎出張で宿泊しました。柏崎に行くと一泊は必ず宿泊します。駅近で便利な上、部屋ではVODが見放題であり退屈しません。また、フロントでは色々な色のポイントカードを勧められ、自分の好きな色のカードで作れます。朝食はバイキングで質量共に良いのですが、時間により混雑していますのでご注意して下さい。
施設詳細情報
| 住所 | 新潟県柏崎市駅前1-2-27 |
|---|---|
| アクセス | JR柏崎駅より徒歩約3分/柏崎ICより車で約10分 |
| ○ | 大浴場 | ||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ○ | インターネット可 | ||||||
| ○ | 駐車場 | ○ | 洗浄機能トイレ | ||||
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。
施設情報の訂正・追記はこちら
宿泊施設オーナー様へ
フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。
詳しくはこちら新潟のホテル 最新情報
ホテル周辺の観光スポット
もっと見るホテル周辺のグルメ・レストラン
もっと見るホテル周辺のショッピング施設
もっと見る周辺のおすすめホテル
もっと見る-
部屋は広い和室で、窓が大きくて海や山の景色をずっと見ていても見飽きませんでした。日常が嫌になって訪れるとこの景色に癒される...
続きを読む -
日本海に面したホテル。駐車場は施設前と隣の広いスペースがあります。夏は混むと思い、ゴールデンウィークに利用しました。朝食は...
続きを読む -
前日隣のホテルに泊まり、比較すると施設が古い。フロントの対応もちょっと落ちる。駐車場は道路向かいにありますが、時間が遅くな...
続きを読む -
柏崎駅前にあり駐車場も広いです。ホテルは少し古いですが、清潔感があり快適でした。部屋はツイン、浴室とトイレが別でトイレは窓...
続きを読む
このホテルに関する旅行記(1)
一覧を見る-
旅行時期: 2021/01/01 - 2021/01/04(約5年前)
- エリア: 柏崎・鯨波海岸
関連タグ:
こんばんは。そろそろ年末年始の旅のことを考える時期になりましたね。去る昨年の年末年始は記録的な大雪に見舞われ、日本海側を中心に交通がマヒして大混乱になってしまい... もっと見る(写真111枚)


