じゅん家
グルメ・レストラン
3.04
クチコミ・評判
1~1件(全1件中)
-
特製ラーメン
- 3.0
- 旅行時期:2014/09(約11年前)
- 0
愛宕駅近くにあるラーメン屋です。居酒屋の居抜きっぽい店内は雑多な雰囲気。食べ終わった器が片付けられずに放置されている。常... 続きを読む連っぽい客が大声で喋りながら、酒を飲んでいる。うわっ、入るんじゃなかった。
特製ラーメン(750円)を頼みながらも、どーせたくさん待たされて、変なもん喰わされるんだろうな。そう思っていたら、意外とすぐに出てきました。見た目も綺麗なラーメンです。変わったところとして、柚子と特製魚介油とやらが別の器で出てきます。ストレートの太麺はコシを感じます。スープはダブルスープで適度にこってりしながらも魚系の香りがあります。チャーシューはトロッとしていて、かなりでかく、食べ応えあり。スープに柚子と特製魚介油を加えてみたところ、風味が増しました。
けっこう美味しかったです。偏差値低そうな店内の空気に耐えられるなら、行ってみてもいいかも。 閉じる投稿日:2014/09/08
1件目~1件目を表示(全1件中)
基本情報(地図・住所・予算)
- 施設名
- じゅん家
- 住所
-
- 千葉県野田市野田791
-
- 大きな地図を見る
- 営業時間
- 18:30~23:30
- 休業日
- 木・日・祝
- 予算
- (夜) ~999円
(昼)1,000~1,999円
- カテゴリ
※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。
このスポットに関するQ&A(0件)
じゅん家について質問してみよう!
野田・関宿に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
インコマンさん
周辺スポット
周辺のおすすめホテル
-
地図で見る