海辺の料理 志摩
グルメ・レストラン
3.04
クチコミ・評判
1~1件(全1件中)
-
海なし県で例外的に海産物がうまい店 志摩 柳川町本店
- 3.0
- 旅行時期:2011/01(約15年前)
- 0
高崎の柳川町といえば、大人の街。江戸時代は、中山道の要衝であった高崎の色街であった。
今や、中央銀座という午後7時なれば... 続きを読むシャッター通りとなる繁華街?のはずれに、スナックや諸々の店が立ち並ぶエリアである。
野郎一人でぶらぶら歩いていると、さまざまな店の呼び子から、声がかかる。そんな声を振り切って、海鮮料理を食べに、志摩に立ち寄った。
群馬には海が無いので、これまであまり海鮮類は美味しいと思ったことがない。
そんな中で、同店は例外的にオススメできる店ではないかと思う。ただし、周辺があまりにも怪しい魔窟のような店が多いので、その誘惑に負けないことが肝要だ。
閉じる投稿日:2011/01/08
1件目~1件目を表示(全1件中)
基本情報(地図・住所)
- 施設名
- 海辺の料理 志摩
- 住所
-
- 群馬県高崎市柳川町35
-
- 大きな地図を見る
- カテゴリ
※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。
このスポットに関するQ&A(0件)
海辺の料理 志摩について質問してみよう!
高崎に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
momotoshiさん