けいこのぎょうざや
グルメ・レストラン
3.20
クチコミ・評判
1~1件(全1件中)
-
色んな席が在る
- 3.5
- 旅行時期:2023/04(約3年前)
- 3
市役所の裏通りを西に向かって歩いたところに位置しています。周囲に居酒屋はポツポツ在りますが、観光客が歩くエリアでは有りませ... 続きを読む。
自分は宿が市役所の裏だったので、たまたま歩いていて見つけました。
餃子屋との店名ですが、餃子の種類が多い訳ではなく、ラーメンや定食など普通の中華屋のメニューです。
単品のラーメンを注文したのですが、付き出しのようにザーサイと漬物もいただけました。
1人だったので、カウンターに席を取りましたが、畳の小上がりも在り、奥には半個室のような大きいテーブルの席も在りました。後から来た小さな子どもを連れた一家はそちらへ案内されてました。
色んなタイプのお客さんに対応してる感じでした。 閉じる投稿日:2023/06/01
1件目~1件目を表示(全1件中)
基本情報(地図・住所・予算)
- 施設名
- けいこのぎょうざや
- 住所
-
- 福島県喜多方市小田付道下7149-2
-
- 大きな地図を見る
- 予算
- (夜)1,000~1,999円
- カテゴリ
※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。
このスポットに関するQ&A(0件)
けいこのぎょうざやについて質問してみよう!
喜多方に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
PHOPHOCHANGさん