吉岡源平餅本舗
グルメ・レストラン
3.12
クチコミ・評判
1~1件(全1件中)
-
“源平路”がオススメ
- 4.0
- 旅行時期:2015/01(約11年前)
- 0
「吉岡源平堂」さんは、高松琴平電気鉄道の片原町駅から東に歩いて2分ほど、広い通りに面したところにあります。
いかにも... 続きを読む老舗らしい構えの大きなお店で、店内には源平餅やカステラ、生菓子、饅頭などの和菓子がショーケースに並べられています。人気商品でオススメだという“源平路”という最中を購入しました。粒餡がぎっしり詰まった源義経愛用の兜をかたどったという最中は、甘さがひつこくなくてとても美味しかったです。1箱4個入りで400円と言うリーズナブルな価格もありがたいです。箱入りは、4個の他にも8個、12個、18個、24個、36個などがありました。
包装も含めて丁寧に造られているので、職場や友達へのお土産にも良いと思いました。オススメの一品です。
閉じる投稿日:2015/01/21
1件目~1件目を表示(全1件中)
基本情報(地図・住所)
- 施設名
- 吉岡源平餅本舗
- 住所
-
- 香川県高松市井口町8-2
-
- 大きな地図を見る
- カテゴリ
※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。
このスポットに関するQ&A(0件)
吉岡源平餅本舗について質問してみよう!
高松に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
はまちゃんさん