1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 四国地方
  4. 徳島県
  5. 徳島市
  6. 徳島市 グルメ
  7. だいきちカレー
徳島市×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A

だいきちカレー

グルメ・レストラン

徳島市

このスポットの情報をシェアする

だいきちカレー https://4travel.jp/dm_shisetsu/10893648

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

施設情報

施設名
だいきちカレー
住所
  • 徳島県徳島市寺島本町西1-59 1F
予算
(夜)~999円
(昼)~999円
カテゴリ
  1. グルメ・レストラン

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。

クチコミ(2件)

徳島市 グルメ 満足度ランキング 129位
3.2
アクセス:
4.25
JR徳島駅から徒歩で直ぐ近く! by 機乗の空論さん
コストパフォーマンス:
3.00
カレーM¥600なら妥当なコスパです! by 機乗の空論さん
サービス:
3.00
雰囲気:
3.00
カレーショップの香りに包まれた好い匂い~ by 機乗の空論さん
料理・味:
3.25
家庭的な優しい味した万人受けのカレーです! by 機乗の空論さん
バリアフリー:
3.00
普通に問題ありませんでした~ by 機乗の空論さん
観光客向け度:
3.00
全く問題なく観光客も利用出来ます~ by 機乗の空論さん
  • JR徳島駅から徒歩で行けるポッポ街商店街の中で見つけたカレー専門店「だいきちカレー」でお昼をいただきました。

    店内は...  続きを読むコンパクトでコロナ禍対策でしょうか?、テーブルを全て壁際に付けたカウンター席のようにして対面に成らないよう工夫がされてます。
    笑顔の素敵なマスターが対応してくれて心がほっと和みます~、メニューを見れば写真で一目で判るように様々なトッピングが楽しめるように成ってます。
    ”やみつきになる秘伝のカレー”とキャッチコピー付きで、マスターが毎日秘伝のカレーを仕込んでるのでしょう、その自信が伺えます。

    トッピングは好きでは無いのでここはストレートに「カレーM¥600」をいただきます。
    真っ白な丸皿に盛られたカレーはサフランライスとはびっくり?…、インディアンレストランのように本格的ですね、おまけにコストも掛かります。
    そのサフランライスが隠れるほどカレールーがたっぷりと掛けられて香りも好い匂いです。

    一口食べれば優しい味がするちょっと高級な家庭的なカレーです!、スパイシーも程好く程度で辛味もきつく無く女性でもいただける万人受けのカレーです。
    だから普通に美味しくいただけるのはトッピングも考えての事でしょうか?。まさか徳島でお美味しいカレーに巡り合えるとは考えてもなかったので意外でした。  閉じる

    投稿日:2022/06/19

  •  徳島空港へ行く際に時間があったので入ってみました。場所は徳島駅からすぐの昭和感満載のアーケード街「ポッポ街」にあります。...  続きを読む駅からだと一番奥になりますが、屋根があるので雨でも問題ありません。

     狭い店内は10人も入れば満席といった感じです。

     カツカレー(M)税込み825円を注文。
     カレーはごくごく普通で、例えば神戸三宮の「ピレーネ」のような深みのある味ではない。
     一方でカツは衣はチェーンのように厚くなく肉がしっかりしていた。

     価格相応のカレーがいただける店です。

     決済はクレジットカードや全国共通交通系ICカードは使えませんでしたがペイペイが使えました。  閉じる

    投稿日:2021/03/30

1件目~2件目を表示(全2件中)

このスポットに関するQ&A(0件)

だいきちカレーについて質問してみよう!

徳島市に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。

  • 機乗の空論さん

    機乗の空論さん

  • EuropeanTravelerさん

    EuropeanTravelerさん

このスポットで旅の計画を作ってみませんか?

行きたいスポットを追加して、しおりのように自分だけの「旅の計画」が作れます。
クリップ したスポットから、まとめて登録も!

PAGE TOP