日本料理 錦茶房
グルメ・レストラン
3.22
クチコミ・評判
1~2件(全2件中)
-
ホテルニュー長崎内の和食店
- 3.5
- 旅行時期:2020/10(約5年前)
- 0
-
一人からでも注文できる卓袱料理
- 5.0
- 旅行時期:2015/01(約11年前)
- 1
長崎名物卓袱料理。その料理形態から、なかなか一人旅で楽しむには敷居が高いのですが、ガイドブックで見つけましたこちらのお店。... 続きを読む「郷土料理の卓袱を手軽なお膳仕立てにした長崎卓袱膳が食べられます。」「長崎産の魚や季節野菜を中心に使った料理は、味はもとより盛り付けも美しい…」とのガイドブックのふれこみに誘われ行ってみました。
駅前のホテル内2Fにある和食レストランなのですが、とても高級感のある落ち着いた雰囲気のお店です。もちろん注文したのは「長崎卓袱膳」。ほんと、ふれこみにたがわず器も盛り付けもとても美しいお料理に、心の優雅な気分になりました。思わず完食した後の器の写真まで撮りたくなる始末です。サービスもすごくきめ細かいです。食事前、中、後、出てくるお茶は、継ぎ足すのではなく、毎回新しい湯呑で新しく運ん来るという徹底ぶりには感激しました。お昼だからなのかもしれませんが、この内容、このサービスで¥3000は安いと思います。ほんと行って良かったです。一人でも卓袱を味わいたい方はぜひに!おすすめですよ。※支払いには、各電子マネーも使えます。WAONも使えました。 閉じる投稿日:2015/02/11
1件目~2件目を表示(全2件中)
基本情報(地図・住所・予算)
- 施設名
- 日本料理 錦茶房
- 住所
-
- 長崎県長崎市大黒町14番5号 ホテルニュー長崎 2階
-
- 大きな地図を見る
- 予算
- (昼)2,000~2,999円
- カテゴリ
※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。
このスポットに関するQ&A(0件)
日本料理 錦茶房について質問してみよう!
長崎市に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
dune45さん
-
mimiさん