クチコミ・評判
1~2件(全2件中)
-
前菜からデザートまで全部美味しい!
- 4.5
- 旅行時期:2014/11(約11年前)
- 0
「ゆふいんホテル秀峰館」の1階にあるレストランです。宿泊した宿が夕食付ではなかったので、夕食だけこちらのレストランを利用し... 続きを読む、豊後牛ステーキのコースをいただきました。レストラン専用の入口もありましたが閉まっていて、ホテルのドアマンさんに尋ねたところ、ホテル内からの入口へ案内してもらえました。予約も無しに1人で訪れたにもかかわらず、快く対応していただけましたが、本来は予約をしておいたほうがよさそうです。料理の方ですが、メインのステーキ(写真は撮り忘れてしまいました・・・)には3種類のソースが付いていて、それぞれに個性がありながら、決して肉の旨味を邪魔することなく、絶妙な引き立て役となっていました。メインだけでなく、前菜からデザートに至るまで、どの料理の味付けにも繊細な工夫が施されているように感じられ、最初から最後まで満足できました。由布院旅行の楽しい思い出をより一層忘れられないものにしてくれる、素晴らしいディナータイムになりました。 閉じる
投稿日:2014/12/20
-
豊後牛のカレー
- 4.0
- 旅行時期:2011/07(約14年前)
- 0
1件目~2件目を表示(全2件中)
基本情報(地図・住所・予算)
- 施設名
- 豊後牛 和食レストラン 花時季
- 住所
-
- 大分県由布市湯布院町川上2415-2 ゆふいんホテル秀峰館 1F
-
- 大きな地図を見る
- 予算
- (昼)2,000~2,999円
※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。
このスポットに関するQ&A(0件)
豊後牛 和食レストラン 花時季について質問してみよう!
湯布院・由布院温泉に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
mickさん
-
かずぴょんさん