サティ
グルメ・レストラン
3.22
クチコミ・評判
1~2件(全2件中)
-
サティのレディースランチ850円
- 4.0
- 旅行時期:2021/05(約5年前)
- 0
-
美味しくてリーズナブルなお店!
- 5.0
- 旅行時期:2014/03(約12年前)
- 0
スペシャルランチは700円で、ナンもしくはライス(おかわり自由)、カレー(10種類ぐらいから1つ選べます。)、サラダがつい... 続きを読むてきます。ドリンクはプラス100円からあります。カレーも甘口・中辛・辛口・大辛と選べます。
ナンがとにかく美味しいです。もちもちしていて、私はナンとコーヒーだけで味わって食べたいぐらいです。ランチは土日もやっています。横浜に滞在した3日間のうちに2回もこちらのランチを利用しました。カレーもエビのカレーやキーマカレー、チキンカレーなどどれも美味しかったです。レディースランチは850円でカレーを2種類選べるので、1人で利用していろいろ食べたい方にはこちらがおすすめです。ドリンクはラッシーやマンゴーラッシー、アイスコーヒーなど数種類ありました。ナンが美味しいので、おかわりしたいのですが、女性にはかなり厳しいと思われます。最初にきたナンだけでお腹いっぱいになります。
店員さんは日本人の方はいません。おそらくインドの方と思われますが、とても丁寧で、対応がいいです。 閉じる投稿日:2014/03/03
1件目~2件目を表示(全2件中)
基本情報(地図・住所・予算)
- 施設名
- サティ
- 住所
-
- 神奈川県横浜市中区富士見町2-1 東亜ビル 1F
-
- 大きな地図を見る
- 予算
- (夜)1,000~1,999円
(昼)~999円
- カテゴリ
※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。
このスポットに関するQ&A(0件)
サティについて質問してみよう!
横浜に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
こりんごさん
-
mocoさん
周辺スポット
周辺のおすすめホテル
-
地図で見る