香味家 浅草 新仲見世通り店
グルメ・レストラン
3.20
クチコミ・評判
1~1件(全1件中)
-
浅草でもんじゃ
- 5.0
- 旅行時期:2019/03(約7年前)
- 0
合羽橋にお買い物で訪問したので、もちろん「浅草寺」もお参り。
現在は閑散としているかもしれませんが、外国人はもちろん日本... 続きを読む人観光客で当時は混雑していました。
「浅草寺」のお楽しみと参道沿いの「仲見世」や「伝法院通り」などをブラブラした後は、「香味家」さんでもんじゃをいただきました。浅草はもんじゃのイメージがなかったので、初めてでしたが、種類がたくさんあってびっくり&迷う。。
「キムチMIXもんじゃ」と「シーフードもんじゃ」に決まるまで結構時間がかかりました(笑)。
困ったのは匂い。。椅子の中に収納のか、ビニールの袋でカバー・・などのサービスがないのでしばらく大変でした。
量は全体的に少なめに感じましたが、メインの食事ではなくおやつだったので問題なしでした。
閉じる投稿日:2021/06/05
1件目~1件目を表示(全1件中)
基本情報(地図・住所・予算)
- 施設名
- 香味家 浅草 新仲見世通り店
- 住所
-
- 東京都台東区浅草1-39-5
-
- 大きな地図を見る
- 予算
- (夜)2,000~2,999円
(昼)1,000~1,999円
- カテゴリ
※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。
このスポットに関するQ&A(0件)
香味家 浅草 新仲見世通り店について質問してみよう!
浅草に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
gardeniaさん
周辺スポット
周辺のおすすめホテル
-
地図で見る