PR
項目別評価
- アクセス 4.00
- コストパフォーマンス 3.79
- 接客対応4.07
- 客室4.56
- 風呂3.69
- 食事3.00
- バリアフリー4.25
クチコミ(10)
一覧を見る-
満足度の高いクチコミ:4点~(1件)
雷門近く!自炊可能なレジデンシャルタイプのビジネスホテル
4.0
旅行時期:2025/04(約1年前)
浅草市街のホッピー通りの目の前にある、「暮らすように旅する」がコンセプトの家具・キッチン付きレジデンシャルホテル
客室には、キッチンに炊飯器、オーブン、IHコンロ、冷蔵庫、さらに自動洗濯機やクローゼットまで備わっているため、まさに東京で暮らすように滞在できる環境が整ってます
外国人が長期滞在に多く利用して大人気なのがわかります
高層階なら東京スカイツリーが見えたり、眼下に、本来なら関係者以外立ち入り禁止の浅草寺伝法院の庭園が見えたりします
またホッピー通りの喧騒も鑑賞できます(下層階はちょっと騒がしいという噂も)
客室にない調理器具等は、ロビーに用意されているので無料で貸し出してくれます
ちょっとした調味料はフロントでも販売していますが、徒歩5分圏内に西友やドンキ、コンビニなどもあるので立地的には申し分ありません
フロントにはウェルカムスイーツなども用意されてれうれしいサービス
浅草観光拠点に最適なのでオススメ
-
-
riverwillさん(女性)
浅草のクチコミ:3件
-
-
観光シーズンの秋に直近で東京行きを決めたのでなかなかホテルの空きがない中、こちらのホテルに宿泊しました。
3人だったのでスイートルームでの宿泊でしたが、ベッドルームとリビングが別になっていました。(簡易ベッドはリビングに設置)
1泊だけだったので洗濯機は使用しないかなと思いましたが、帰宅後の事を考えて使用しました。便利です。
トイレとバスルームは別になっており、バスルームは日本式でバスタブの中で体を洗わなくて良いので使いやすかったです。
クローゼットも大きくて長期滞在向きのお部屋だなと思いました。
ホテルというよりも1LDKに泊まっている感じかな。
機会があればまた泊まってみたいです。 -
家族3名で、TDR帰りに3泊利用しました。
スイート利用で、リビング寝室別れていました。ただスペースの関係で、リビングに簡易ベッド入れてあるので、手狭です。
4階でしたが、外の喧騒はほとんど聞こえませんでした。お米、調味料持参、食材は近くのスーパーで購入。外食するより少々ですが、節約できました。たまった洗濯物も洗濯できました。
浅草散歩には最適です。昼間の人混み避けて、夜の浅草寺とスカイツリー夜景は素晴らしかったです。
ちなみにスイートのみ3名利用可ですが、スカイツリーは見えません。1,2名利用でスカイツリー見たいなら、スイート以外の眺望できるプランがいいです。
-
浅草駅からすぐの場所にあります。部屋は新しくてとても綺麗で、キッチンや洗濯機があり、机と椅子も大きいので連泊する場合はとても便利だと思います。バスルームも使いやすかったです。窓からスカイツリーも見えました。
-
何度か利用しています。浅草寺のすぐそばで、観光にぴったりです。フロントの方は英語が堪能なようで、いつもどの方もにこやかで気分がいいです。時期にもよりますが、お値段はリーズナブルです。唯一残念なのが、バスタブがないことですが、他の方も書いているようにそこまで気になりません。座るところがついてるので座りながらシャワーが浴びれます。シャンプーのにおい、私は好きですがクセがあります。かなりちゃんとしたキッチンがついているので長期滞在の方には便利だと思います。近くに24時間スーパーもあり便利です。
-
つくばエクスプレス 浅草駅より徒歩2分のキッチン・生活家電付の新しくきれいでスタイリッシュなホテルです。バスタブがない(シャワーブースのみ)ので、湯船に浸かたい人には進められませんが、広い部屋と広いベッドは快適です。朝食は隣の喫茶のモーニングですが、まあまあでした。スカイツリー、浅草寺などの窓からの夜景の眺めも最高に贅沢でした。
-
3歳の息子を連れて家族3人で利用しました。浅草寺から歩いてすぐ、ホッピー通りの裏手にあります。外観はホテルと言うよりはおしゃれなマンションと言った感じで、最初気が付かず通り過ぎてしまいました。利用したお部屋にはキッチンが付いていましたが、私達のプランは利用できないものでした。また、夕方5時過ぎチェックイン、翌朝9時チェックアウトというプランだったので、他のプランより安かったのですが、少し早めのチェックアウトでも浅草の観光スポットの中心にホテルがあるので、私達にはかえって観光に時間が使えてよかったです。
お部屋はとてもきれいで、モダンな作りでした。部屋全体がバリアフリーだったので、3歳の息子がいる私達にはとても有り難かったです。シャワーしかなかったのですが、シャワー室自体は充分広く、全く気になりませんでした。部屋の中に洗濯機&乾燥機付きなのでとても便利でした。今度はぜひ長期滞在でキッチン等も使えるプランを利用したいと思います。 -
一泊するだけでは惜しいほどの充実の室内設備です。キッチンには食器も調理器具も備わっていますし、電子レンジも洗濯機も乾燥機まであります。元々ウィークリーやマンスリー利用を考えた宿らしい。窓も大きく南向きなので陽光が差し込み室内は明るく過ごしやすいです。椅子も座り心地の良いもので長時間のデスクワークも苦になりませんでした。
-
洗濯機があるホテルを探していて見つけました。
浅草寺からほど近く、観光にもとても便利でした。
ベッド位置の関係で動きにくいとは感じましたが、このお値段なら文句なしです。
今回は利用しませんでしたが、1階のCAFEもお洒落な感じでした。 -
スカイツリーと浅草に行った際に利用しました。
当初まだオープンして間もないとのこともあり、地図にも載っていなくて正直迷いました。浅草の伝法院通り近くに建っており、立地条件は最高です。
部屋も清潔で、接客も満足いくレベルでした。
朝食は同じ建物内にあるカフェ?スペースで、味はいたって普通の朝食です。
若い方は特に、浅草観光には最適なホテルかと思います。
施設詳細情報
| 住所 | 東京都台東区浅草2-4-2 |
|---|---|
| アクセス | つくばエクスプレス 浅草駅より徒歩2分/浅草線 浅草駅:徒歩7分/銀座線 浅草駅:徒歩6分 |
| ○ | インターネット可 | ||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ○ | 駐車場 | ○ | 洗浄機能トイレ | ||||
| ○ | 航空券・JR付き |
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。
施設情報の訂正・追記はこちら
宿泊施設オーナー様へ
フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。
詳しくはこちら東京のホテル 最新情報
3.2

ホテルのバー&ラウンジを気軽に愉しめるフリーフロー付きプラン
【Luxury time】ホテルのバー&ラウンジを気軽に愉しめる、フリーフロー付きプラン [朝食ビュッフェ付き]お仕事や観光を終えた1日を、ピアノの心地よい音楽... もっと見る
4.02
ホテル イースト21東京は、東京ディズニーリゾート®・グッドネイバーホテルです。... もっと見る
ホテル周辺の観光スポット
もっと見るホテル周辺のグルメ・レストラン
もっと見るホテル周辺のショッピング施設
もっと見る周辺のおすすめホテル
もっと見る-
宿泊料金は相場より安くも思いますが、ホテルの周りは風俗店だらけです。一人で利用したので客引きがしつこく参りました、、ホテル...
続きを読む -
大江戸線蔵前駅から徒歩10分程度のホテル。基本的には古いワンルームマンションを改造した作りになっています。電子レンジなどお...
続きを読む -
東京駅近くへ通勤のために3泊利用しました。場所が少しわかりにくいですが外見も綺麗なビルが一棟旅館として運営されています。 ...
続きを読む -
JR営団南千住駅より徒歩15分ほどのところにあります。小路にあるのでわかりずらいです。夜に着いたので、フロントには外国人と...
続きを読む
このホテルに関する旅行記(1)
一覧を見る-
旅行時期: 2017/11/11 - 2017/11/12(約9年前)
- エリア: 浅草・上野・東京スカイツリー
関連タグ:
この年2回目の東京。運慶展がメインでしたが私にとっては御朱印集めがメインに。 1日目は上野周辺をぶらぶらしました。 もっと見る(写真31枚)

