投稿写真
クチコミ・評判
1~16件(全16件中)
-
若い人向けのこってりタンメン
- 3.5
- 旅行時期:2021/03(約5年前)
- 0
ちょっと前に店の前を通ったとき、行列ができていたラーメン屋さんでした。今回は午前11時半ちょっと前という時間でありながら、... 続きを読む雨が降っていたためか行列がなく、「それじゃあ」という感じで入店しました。カウンター席が10席ほどの店内は相当にくたびれた感じで昔のラーメン屋といった風情、まさに男の世界と思いきや、女性の1人客も3名ほどいて、日本社会の変質を肌で感じました(笑)。注文したのはタンカラ(タンメンとカラアゲ)で890円、注文時にタンメンにショウガを入れるか否かを尋ねられましたので入れてもらいました。他のお客さんの中には「ニンニクをダブルで」なんてのもありましたので、リクエストベースのオプションなのでしょう。さて、こちらのタンメンのスープは一般的な鶏ガラではなくて豚骨で、野菜もたっぷりでボリュームがありました。厚めの衣のカラアゲも量たっぷりタンメン単体に160円プラスしただけとは思えないほどでした。特に若い人向けのお店だと思いました。 閉じる
投稿日:2021/03/08
-
ボリューム満点
- 4.0
- 旅行時期:2020/11(約5年前)
- 0
-
野菜たっぷりの濃厚スープの絶品タンメン
- 4.5
- 旅行時期:2019/11(約6年前)
- 2
東陽町駅から新木場駅に向かう永代通り。
その通り沿いに歩いて行くとこの店が見えてくる。
何となく店の外観が美味しいそう... 続きを読むな気配が漂っていたので入ってみることに。
寒い日に食べるのには湯麵はピッタリだ。
味噌味もあるが、やっぱりノーマルなタンメンにしよう。
餃子やから揚げとのセットもリーズナブルだが、そんなに食べられないので単品を注文した。
カウンターに座る。
そして出てきたタンメンは想像していたより野菜がたっぷり!
これは旨そうだ。
タンメンと言えば、塩味のあっさりしたスープだと思ったが、意外とこってりしている。
とんこつスープに近い感じがする。
麺は手打ちのような食感で濃厚なスープに良く合う。
野菜が多いからボリューム感もあって、十分満足できる一品だ。
これは都内でも屈指のタンメンと言っても良いだろう。
閉じる投稿日:2020/01/12
-
-
永代通り沿いの有名タンメン
- 4.0
- 旅行時期:2018/02(約8年前)
- 0
-
やっぱり美味しい
- 4.5
- 旅行時期:2017/08(約8年前)
- 0
運転免許証の更新で東陽町に行った際に昼飯を食べに行きました。ちょうどお昼時間だったため、店内に5、6人並んでいましたが、回... 続きを読む転が良く10分も待たずに座れました。入口に券売機があるので、食券を購入してから並びますが、先に食券は回収されます。今回はタンからぎょうにしました。タンメンと唐揚げと餃子の組み合わせ。トナリを満喫する一推しメニューです。席に座るとしょうがを入れるか聞かれます。直接入れるのがイヤなら別皿にもできますし、多めにもできます。今回は多めでお願いしました。タンメンは平太麺に野菜がたっぷりで満足できます。多少混んでましたが、店長さんの丁寧な対応に満足度もアップでした。 閉じる
投稿日:2017/08/15
-
タンメンは納得の味と量
- 4.5
- 旅行時期:2017/06(約9年前)
- 0
-
クセになるスープ
- 4.0
- 旅行時期:2016/08(約9年前)
- 0
-
-
癖になる味
- 5.0
- 旅行時期:2015/01(約11年前)
- 0
-
タンメンだったらここがお勧め
- 4.0
- 旅行時期:2014/11(約11年前)
- 0
-
ボリューム満点の濃厚、絶品タンメン
- 4.5
- 旅行時期:2014/05(約12年前)
- 0
-
ボリューム満点です
- 4.0
- 旅行時期:2013/10(約12年前)
- 0
-
やっぱり凄い野菜のボリューム!!
- 5.0
- 旅行時期:2013/08(約12年前)
- 0
-
大盛り野菜!
- 4.0
- 旅行時期:2013/03(約13年前)
- 0
休日のお昼に伺いました。いつもは外まで行列していますが、14時前だったので行列はなく、店内で8人待ち(15分)でした。入り... 続きを読む口で食券を購入。たんぎょう(タン麺+餃子)880円を購入。スープは若干濃い目の味付けですが、野菜タップリ太麺で満腹になるし、とってもおいしいです。餃子もに肉汁たっぷり。タン麺単品だと720円と安いのもうれしいです。店内はカウンター席ですが、カップルや家族連れなどは、隣同士で座れるように調整してくれるのも良かったです。狭い店内のカウンター席の後ろに、待っている人が並んでいるので、落ち着いて食べることはできませんが、それでも値段と味を考えると充分満足できました。 閉じる
投稿日:2013/03/19
-
ギブアップラーメン
- 3.0
- 旅行時期:2012/11(約13年前)
- 0
-
タンメンが美味しいです!
- 4.0
- 旅行時期:2012/10(約13年前)
- 0
-
野菜たっぷり!しょうがでポカポカ
- 3.5
- 旅行時期:2012/01(約14年前)
- 0
麺類が苦手でなかなか食べる機会はないのですが、このタンメンはたまに食べたくなります。
東陽町の他に木場店、丸の内店ができ... 続きを読むたので混雑も緩和されてるようですね。
特筆すべきは野菜の量!
1日に摂取すべきとされる野菜がこの1杯で丸々いただけちゃいます。
そして大量に入れてくれるしょうがも体に良さそう♪
タンギョウ、タンカラと餃子やから揚げがセットになっているほうが断然お得感がありますが、
タンメンだけでも食べきれないのでいつも躊躇してしまいます。
残すのが悪いので小さいサイズがあればいいのになぁ。と思いますが・・・。
女性で完食するのは結構難しいと思います。それほど量があります!
そして、ちょっと残念なのが、見た目ほど熱くないこと・・・。
すごい湯気が立ってるのでどれだけ熱いの?!と期待すると、ちょっとがっかりしますね。
何なんでしょう。
でも、ここのタンメン好きです!
閉じる投稿日:2012/10/12
1件目~16件目を表示(全16件中)
基本情報(地図・住所・予算)
- 施設名
- トナリ 東陽町本店
- 住所
-
- 東京都江東区東陽3-24-18 サンヤマトビル 1F
-
- 大きな地図を見る
- 営業時間
- 11:00~22:00
材料がなくなり次第終了
※2013.2.1.より、昼間の中休み無しで営業しています。
- 休業日
- 無休(年末年始を除く)
- 予算
- (夜)~999円
(昼)~999円
※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。
このスポットに関するQ&A(0件)
トナリ 東陽町本店について質問してみよう!
木場・東陽町・清澄に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
T04さん
-
NGSさん
-
イケタクさん
-
rochefortさん
-
かずさん
-
コストパフォーマーさん
- …他
周辺スポット
周辺のおすすめホテル
-
地図で見る