クチコミ・評判
1~1件(全1件中)
-
昔ながらの素朴な味
- 4.0
- 旅行時期:2012/12(約13年前)
- 0
志布志への行き帰りに時々立ち寄りたくなる手打ち蕎麦やさん「三七十庵」
「つなぎ」をほとんど使っていないためかポロポロと切... 続きを読むれやすい麺です。
いわゆる洗練された蕎麦とは一線を画す昔ながらの蕎麦。
おつゆは薄味ですがしっかり味のついた、いわゆる鹿児島らしい味です。
蕎麦以外に様々な具が入っています。
関東の方が食べなれた味を期待して入ると確実に裏切られそうな・・・。
昔ながらの素朴な、いわゆる「どうってことない」感じの味ですし、洗練されたお店という感じでもないのですが、時々どうしても食べたくなって入っちゃいます。
2012年11月14日(金)、
この日食べたのは「みなと定食750円(田舎蕎麦・トロロ・ご飯・漬物)」。
蕎麦自体の量が多いのでご飯は残してしまいました。 閉じる投稿日:2012/12/18
1件目~1件目を表示(全1件中)
基本情報(地図・住所)
- 施設名
- 三七十庵
- 住所
-
- 鹿児島県志布志市有明町伊崎田8779-13
-
- 大きな地図を見る
※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。
このスポットに関するQ&A(0件)
三七十庵について質問してみよう!
大隅半島(鹿屋・垂水・志布志・肝属)に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
cyangoさん