そば蔵 諏訪インター店
グルメ・レストラン
3.30
そば蔵 諏訪インター店 クチコミ・アクセス・周辺情報
諏訪 グルメ 満足度ランキング 13位
ピックアップ クチコミ
-
満足度の高いクチコミ
十割蕎麦もあります
4.5
- 旅行時期 2024/09
- by 香さん
信州に出かけた際のランチに立ち寄りました。 入店すると、誰もいなくて…。 名前をまずは入り口の紙に記入します。 しば... 続きを読むらく待つとやっとスタッフが来てくれて 席に案内してくれました。 席は空いているのになかなか案内していただけなくて きっとスタッフ不足なのでしょう。 十割そばがありました。 安いそばは、6割蕎麦だそうです。 十割蕎麦と天ぷら付をいただきました。 野沢菜も付いてとても美味しかったです。 でも、私たちより後に来たお客さんには蕎麦湯を提供していましたが 我が家には蕎麦湯を提供していただけなくて こちらからお願いをしました。 トイレは男女別です。 女性トイレは2つありました。 お蕎麦はとても美味しかったです。 外で喫煙しながら待つお客さんがいるのが残念です。 閉じる
投稿写真
クチコミ・評判
3.3
(7件のクチコミ)- アクセス:
- 4.13
- コストパフォーマンス:
- 4.00
- サービス:
- 3.88
- 雰囲気:
- 3.88
- 料理・味:
- 3.90
- バリアフリー:
- 3.00
- 観光客向け度:
- 3.50
1~6件(全7件中)
-
そば
- 4.0
- 旅行時期:2021/05(約5年前)
- 0
-
いつでも美味しい
- 4.0
- 旅行時期:2020/06(約6年前)
- 0
-
本格的なお蕎麦でした。
- 4.0
- 旅行時期:2017/02(約9年前)
- 0
-
-
お得なセットメニュー
- 4.0
- 旅行時期:2016/06(約10年前)
- 0
-
ふつうのお蕎麦
- 2.5
- 旅行時期:2016/04(約10年前)
- 0
-
イメージと違った!
- 2.5
- 旅行時期:2015/08(約10年前)
- 0
長野への旅行だったので、信州そばが食べたいと思っていたところ、中央高速の諏訪インターを降りたところで、こちらのお店を見つけ... 続きを読む、本格的な外観だったので訪れました。
メニューを見て、丼ものとのセットなどがあったので、ちょっと違うかなと思いながらも鶏つくね汁のもりそばを注文。そばはいわゆる更科系でも田舎系でもなく、コシもあまりなく、私の好みではなかったです。
信州ソバと聞き、もりそばとそばがきくらいしかない、って店が希望だったので残念な結果でした。
おすすめの点は、3種類の漬物がバイキング形式で無料でいただけるので、お料理が来るまでのしのぎに便利でした。それと、平日は追加のそばが210円で何枚でも食べられるというサービスをしているようです。通常、もりそばは小さなせいろ2枚がついており、3枚目以降を頼む場合、1枚210円なのですが、何枚食べても210円ということは、大食いの方にはうれしいサービスだと思います。
ネットで見てみると、そば蔵というお店はチェーン展開していることが後でわかり、合点がいきました。 閉じる投稿日:2015/08/19
1件目~6件目を表示(全7件中)
基本情報(地図・住所・予算)
- 施設名
- そば蔵 諏訪インター店
- 住所
-
- 長野県諏訪市沖田町3丁目52-2
-
- 大きな地図を見る
- 予算
- (夜)1,000~1,999円
(昼)1,000~1,999円
- カテゴリ
※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。
このスポットに関するQ&A(0件)
そば蔵 諏訪インター店について質問してみよう!
諏訪に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
香さん
-
pri maruさん
-
ヤクルトファンさん
-
さささのささささん
-
morkaさん
-
tomoさん
- …他
周辺スポット
周辺のおすすめホテル
-
地図で見る