南樂
グルメ・レストラン
3.23
クチコミ・評判
1~3件(全3件中)
-
肝心の”海鮮ねこまんま”を注文し忘れたぁ~
- 3.5
- 旅行時期:2020/07(約5年前)
- 0
営業開始時刻18:00
オンタイムにならないと営業いたしませぬ。
1分でも早く着いちゃっても入店できませぬ。
駐... 続きを読む車場車は隣接している砂利の広場
他にお客さんがいなかったから良いものの、
どうやって停めるのかねぇ~
18:00営業開始で、
18:00に予約をしたもんだから、
他にお客さんはおりませぬ。
武漢肺炎対策で、テーブル間は広く、
それ程お客さんを入れないようでした。
メニューがなく、黒板から選んで下さいってなことで、
カウンターの所まで、テコテコ歩み寄り選びましてっと
肝心の”海鮮ねこまんま”を注文し忘れたぁ~
大失態ですわぁ。
海鮮物は良いとして、
その他は、沖縄本島の飲食店の方に軍配が上がりますなぁ~
詳細はコチラに…
https://ameblo.jp/kamizoh/entry-12609274276.html 閉じる投稿日:2020/07/16
-
一人でも気軽に入れる居酒屋です!
- 4.0
- 旅行時期:2019/06(約7年前)
- 4
-
宮古そばのボンゴレ最高!
- 4.5
- 旅行時期:2012/09(約13年前)
- 1
初の宮古島訪問で、右も左も分からなかったので、宿のおやじさんに勧められた南楽さんにお邪魔しました。
店内に入るとテーブル... 続きを読む席が5つ位あり、カウンター、そして奥には座敷もあります。とても明るい雰囲気で普通の居酒屋とはちょっと違った感じです。
ここで外せないのは宮古そばのボンゴレとねこまんまと聞いていたので忘れずに注文。
ボンゴレは名前の通り宮古そばをオリーブオイルであさりと炒めたもので初めて食べる味でした。
沖縄そばとのこういった組み合わせもあるんだなと感心しました。
ねこまんまはごはんの上にかつおの刺身と海ぶどうが乗っていて、これらを混ぜていただきます。
これも初めて食べた味でしたが、なかなかいけます!
その他海鮮サラダのお刺身も新鮮で美味しかったです!
また行きたくなるお店です! 閉じる投稿日:2012/09/28
1件目~3件目を表示(全3件中)
基本情報(地図・住所・予算)
- 施設名
- 南樂
- 住所
-
- 沖縄県宮古島市平良字西里568
-
- 大きな地図を見る
- 予算
- (夜)2,000~2,999円
- カテゴリ
※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。
このスポットに関するQ&A(0件)
南樂について質問してみよう!
宮古島に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
かみぞーさん
-
rupula11さん
-
Gさん
周辺スポット
周辺のおすすめホテル
-
地図で見る