しんしん
グルメ・レストラン
3.21
クチコミ・評判
1~2件(全2件中)
-
成田山新勝寺参道の落ち着いた和食
- 4.0
- 旅行時期:2011/05(約15年前)
- 2
「しんしん」は成田山新勝寺の参道にある落ち着いたちょっとおしゃれな和食のお店です
成田は鰻などが有名ですがお祭りや初... 続きを読む詣時期は大変混んでいて、どこのお店も小さなテーブルをぎっしり並べたような店構えのところが多く、ゆっくり食事できるところが少ないのでその点でこのお店はおすすめです
ランチは2000円くらいから5000円の昼懐石まで4種類ほどあります
前菜からお造り、煮物と手間のかかったお料理を少しずつ出してくれます
見た目にもきれいなので特に女性のお客様には喜ばれるかと思います
お席も吹き抜けのガラス窓から燦々と陽が入って明るく気持ちいいお店です
唯一の欠点は1階の入り口を入ってすぐに半地下へ行く階段を下りなければならず、足のよくない高齢の両親と行く場合はちょっと苦労します
奥にエレベーターもありますが半地下と中2階を結ぶためのものなのでお手洗いに行くとき以外はあまり意味がありません
お店の横に小さな駐車場もありますので混んでいない時期でしたら駐車可能かと思います
閉じる投稿日:2011/07/01
-
ちょっとあらたまった和食
- 4.0
- 旅行時期:2010/03(約16年前)
- 1
接待で連れて行っていただくばかりなのですが(あと、一回上司に無理やりタカった、正直申しわけありませんでした)いつも美味しい... 続きを読むです。
成田にはもうひとつよく接待に使われるお店(ウィング土屋あたりの)があるのですが、こちらのほうが好みです。
味つけが繊細で、盛り付けにも手抜きなく、かといってこれ見よがしなところもない。
日本海を見ながら育ったため、関東に移り住んでからお刺身を美味しいと思ったことはあまりないのですが、こちらのは美味しくいただけました。
個室が多いのですが、一度カウンターでお酒をいただいたことがあります。
大将の距離感のとりかたは絶妙で気持ちいいですね。
こんど、両親がやってくるのですが、連れてくならここかな、と考えてます。 閉じる投稿日:2010/03/29
1件目~2件目を表示(全2件中)
基本情報(地図・住所・予算)
- 施設名
- しんしん
- 住所
-
- 千葉県成田市上町549-1
-
- 大きな地図を見る
- 営業時間
- ランチ 11:00~15:00(L.O.14:00)
ディナー 17:00~23:00(L.O.22:00)
- 休業日
- 不定休
- 予算
- (夜)3,000~3,999円
(昼)1,000~1,999円
- カテゴリ
※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。
このスポットに関するQ&A(0件)
しんしんについて質問してみよう!
成田に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
kaoleeさん
-
honeybeeさん
周辺スポット
周辺のおすすめホテル
-
地図で見る