1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 四国地方
  4. 香川県
  5. 善通寺市
  6. 善通寺市 グルメ
  7. 釜あげうどん 長田 in 香の香
  8. Q&A
  9. Q&A詳細
善通寺市×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
釜あげうどん 長田 in 香の香 Q&A一覧に戻る

香川の人って、うどんが本当に大好き!?締切済いつでも

千打由香さん

by 千打由香さん

  • Q&A投稿日:2015/11/29
  • 1

食べログってあるじゃないですか?
香川では、食べログのランキングでうどん屋さんが
ベスト10を総なめした年があるみたいですね。

・香川の食べログランキングに異変!?
http://town-meets.com/news.html?id=802

本当に、香川の人はうどん好きみたいですね。
ちなみに今調べてみると1位は「長田 in 香の香」というお店だそうですが
地元の方もしょっちゅう行かれるんですか?

それとも逆に、観光客ばかりなんでしょうか?
お店によく行かれる地元(香川)の方がいらっしゃるならご意見聞いてみたいです。

今度、香川に行くので参考にしたいと思います。
よろしくお願いします。

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(1件)

  • かみぞーさん

    by かみぞーさん(善通寺市での回答数:1件)

    • 回答日:2015/12/02
    • 実体験:あり

    東京在住の者で申し訳ないですが、
    先日、香川、愛媛への旅行の際に
    「長田 in 香の香」へ行きました。
    県内ナンバーの車が大半だった気がします。
    なかにはレンタカーもありました。

    店内の様子なども写真に納めておりますので、
    ご参考にして頂ければ幸甚です。

    その記事はフォートラベルにもアップしましたが、
    アメブロにもアップいたしましたのでご参考にして頂ければと思います。
    コチラに…
    http://ameblo.jp/kamizoh/entry-12099170896.html

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP