旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

善通寺市 ホテル一覧

8

全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について

クチコミ

きれい

4.5 旅行時期:2018/12 (約7年前)

カルカデさん(女性)

お遍路宿 旅人の宿 風のくぐるのクチコミ

美しい建物、中庭が吹き抜けのように空が見えて気持ち良いところです。
オーナーさんも親切丁寧に対応してくれます。
2階にもちょっとしたスペースがあるので調べものをするにも便利でした。
とても居心地の良いゲストハウスです。

個室とドミトリーあります

3.5 旅行時期:2019/05 (約7年前)

ヤムヤムにゃんさん(男性)

お遍路宿 旅人の宿 風のくぐるのクチコミ

お遍路やバックパッカー向けの宿ということだが、個室もあるので個人でも家族でも通常の旅行にも使える。まだ新しいのできれいでおしゃれな作りで、駐車場は広い。
和室の個室にひとりで泊まったが広くてのんびりできた。トイレは共同。風呂は一人で入るたびにお湯を入れ替える。安く泊まりたい人にはドミトリータイプを。

入口のところにキッチンがあり食事はできるが、電子レンジは使えるが、調理はできないのが残念。
コンビニには遠いが大きなスーパーが近くにあり、フードコートもあり、他にもレストランもいくつかある。朝6時から営業しているうどん店がすぐ近くにあるので、朝は讃岐らしく「うどん」がよい。

改善が望まれます

3.0 旅行時期:2016/01 (約10年前)

たびたびさん(男性)

善通寺ステーションホテルのクチコミ

善通寺ステーションホテルは、善通寺にも善通寺駅にも近いので、ロケーションは抜群。メインストリート沿いのそれなりに目立つ建物でもあるので、迷うことはありません。おまけに安いので利用したのですが、実はあんまりいい印象ではない。フロントの対応がもたつくし、部屋の傷みも目立ちます。空調もイマイチで落ち着きませんでした。予約は多いホテルのようですが、改善が望まれます。

快適でした

4.5 旅行時期:2015/12 (約10年前)

たんぽぽさん(女性)

善通寺ステーションホテルのクチコミ

2泊しました。グレードアップしてくださり感激??窓から小さなベランダがあり、ここから、夕陽を眺め朝の新鮮な空気を吸い元気をもらいました。夕方戻ると、必ずフロントから確認コールが入って、お風呂を勧めてくださり、温かいもてなしを受けました。寒くて身体が冷えてましたから、大きな浴槽のお風呂は最高でした。観光スポットの自前の地図もあり、助かりました

グランドではないが

3.5 旅行時期:2015/09 (約10年前)

zaizenさん(男性)

善通寺グランドホテルのクチコミ

善通寺駅から歩くと10分少々である。何しろ安いのがいい。外観は昭和チックだが、客室はムチャクチャ狭いというわけでもなく、いたって普通である。大浴場が朝入れないというのが残念である。さすがにお遍路の地らしく、「法要ルーム」というのもある。

Q&A 掲示板

善通寺市 ホテルについて質問してみましょう。

Q&Aで質問する

宿泊地

ホテルタイプ

ホテル名