1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 東海地方
  4. 静岡県
  5. 御殿場
  6. 御殿場 グルメ
  7. 蕎林
御殿場×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A

蕎林

グルメ・レストラン

蕎林 クチコミ・アクセス・周辺情報

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

クチコミ・評判

1~4件(全4件中)

  • 3年ぶりに行ったけど相変わらず

    • 2.5
    • 旅行時期:2018/07(約7年前)
    • 1

    蕎林には3年ぶりに訪問。
    3連休の最終日にいきました。
    御殿場から山中湖に向かう道沿いの林の中に入って行ったところにあ...  続きを読むります。
    御殿場のアウトレットから鳴沢氷穴に行く途中によりました。
    どこの店も混んでいましたが、この店はガラガラ。
    相変わらず穴場な店でした。
    自宅を改造した感じのお店です。
    ご夫婦と怖いバイトさんでやっている感じです。
    お蕎麦は相変わらずこしがあり、蕎麦の味も濃くて美味しかったです。

    ただやはり店員さんの態度はイマイチです。
    食べ終わっても蕎麦湯は持って来ませんし、
    天ぷらを揚げるのに集中したいのか、支払いの際にすいませーんといっても聞こえないふりをしてくるのが残念でした。  閉じる

    投稿日:2018/07/18

  • 味も雰囲気もいいんだけど

    • 3.5
    • 旅行時期:2015/05(約11年前)
    • 1

    5月末の土曜日に富士山の帰りによりました。場所はとても分かりにくく、セブンイレブンの対面辺りの林の中にあります。
    国道から...  続きを読む50mくらい獣道をとおります。
    店は民家を改良した感じで、人のうちで食べてるような感じです。
    ただ周りは林に囲まれていて雰囲気はとてもいいです。
    自分は磯おろし蕎麦といって、大きな車エビにおろしときざみのりが入ったぶっかけのやつを食べました。値段が1800円とちょっと高めでしたが、うまかったです。よいそば粉を使ってるなって言う印象です。
    エビも高いだけあってうまかった。
    ただ残念なのはおかみさん。金髪ピアス沢山で無愛想。
    もっと愛想よくすれば、いいのにって思いました。  閉じる

    投稿日:2015/06/08

  • 落ち着ける古民家で、ゆっくりお蕎麦

    • 3.5
    • 旅行時期:2012/08(約13年前)
    • 0

    なかなかな山奥にあります。15時くらいに行くと、人影はまばらでした。それもそのはず、「もう終わりなんですが・・・」とのこと...  続きを読む
    えーーーー!とショックを隠しきれないでいると、「天麩羅はできませんが、お蕎麦だけでしたら・・・・」とのことで、いただけることに。
    鴨つけ蕎麦をいただきました。蕎麦の香りはあまり強くないですが、喉越しのよいさらっとした蕎麦で、鴨出汁はお肉もやわらかく美味しかったです。
      閉じる

    投稿日:2014/07/09

  • 山の中のお蕎麦屋さん

    • 3.5
    • 旅行時期:2012/07(約13年前)
    • 0

    山な中の一軒家のお店。古民家・・・というか、おばあちゃんの古い家に遊びにきたような感じです。お蕎麦はお昼からなくなり次第終...  続きを読む了とのことで、週末はかなり早く終わる場合もあるそうです。わざわざ行く場合は、必ず電話で確認したほうが良いです!場所もかなりわかりにくいので地図は必須。お蕎麦はぼそぼそしたタイプではなく、さらっとつるっとしたタイプ。こしもそれほど強くないですが、万人受けする味です。
    鴨つけ蕎麦の中の焼きネギがなんとも香ばしく甘く美味しかった!食べてでてくると、もう「本日終了」の看板が。15時過ぎでしたが、間一髪でした。  閉じる

    投稿日:2014/07/10

1件目~4件目を表示(全4件中)

クチコミを投稿する

基本情報(地図・住所)

施設名
蕎林
住所
  • 静岡県御殿場市柴怒田598-13
カテゴリ
  1. グルメ・レストラン

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。

このスポットに関するQ&A(0件)

蕎林について質問してみよう!

御殿場に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。

  • わんこさん

    わんこさん

  • kz007さん

    kz007さん

  • お母さん犬さん

    お母さん犬さん

このスポットで旅の計画を作ってみませんか?

行きたいスポットを追加して、しおりのように自分だけの「旅の計画」が作れます。
クリップ したスポットから、まとめて登録も!

周辺スポット

周辺のおすすめホテル

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

御殿場 ホテルランキングを見る

静岡県 ホテルランキングを見る

PAGE TOP