北斗亭
グルメ・レストラン
3.12
クチコミ・評判
1~1件(全1件中)
-
下松駅目の前にある牛骨ラーメンのお店
- 4.0
- 旅行時期:2016/04(約10年前)
- 1
昔、紅蘭の経営者が変わった際、独立したおばさんが始めたお店の1つです。
現在は代替わりして続いています。
紅蘭は一度味... 続きを読むをとんこつ系に変えて元に戻した経緯がありますが
こちらは厨房に立ってたおばちゃんが
そのまま始めてから続いているので
ちょっと味が濃くなったけど当時の紅蘭の味に近いです。
中華そばは小550円、中650円、大750円、いなり1皿2個入で150円。
追加メニューがチャーシュー200円、替え玉100円、スープ200円です。
消費税が上がってもお値段はこのままなのがありがたい。
濃厚な牛骨のスープに細麺、トッピングはネギともやし、それにチャーシューが3枚。
昔ながらの味です。
下松駅を出たら目の前にあるので電車で来た方はすぐにわかると思います。
駐車場は4台分ありますが、
グルっと回ってマンションの横になるので初見だとわかりにくいかも。
お店の先に駐車場の案内は出ていますが
分からなければお店の人に訪ねてみてください。 閉じる投稿日:2016/04/10
1件目~1件目を表示(全1件中)
基本情報(地図・住所・予算)
- 施設名
- 北斗亭
- 住所
-
- 山口県下松市北斗町12-19
-
- 大きな地図を見る
- 予算
- (夜)~999円
(昼)~999円
- カテゴリ
※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。
このスポットに関するQ&A(0件)
北斗亭について質問してみよう!
下松・光に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
さばさん