利庵
グルメ・レストラン
3.30
クチコミ・評判
1~9件(全9件中)
-
蕎麦前が豊富な風情あるお店
- 4.0
- 旅行時期:2022/01(約4年前)
- 0
-
白金の風情あるお蕎麦
- 4.0
- 旅行時期:2021/05(約5年前)
- 0
-
観光地対応、白金価格。
- 2.5
- 旅行時期:2018/09(約7年前)
- 0
プラチナストリートにある、古びた風情のある外見が目を引くこちらの利庵さん。
時間があえばお蕎麦をいただきたかったのですが... 続きを読む、はんぱな時間になってしまったので外にのぼりの出ているわらび餅をいただくことに。
イートインできれば休憩したかったのですが、のれんをくぐると、いらっしゃいませの一言もなく、「わらびもち?テイクアウト一つね!」と、かなり唐突な対応で面くらいました。
わらびもちは悪くはなかったけれど、宝泉(京都)で1100円、森のおはぎ(大阪)で200円くらいでしたから、それを思うと1000円はちょっと・・・
お蕎麦の価格も白金価格。場所が一等地だけに仕方ないのでしょうけれど、たぶんもう利用しないと思います。 閉じる投稿日:2018/09/26
-
-
手打ち蕎麦 利庵
- 3.5
- 旅行時期:2015/09(約10年前)
- 0
-
白金価格で高いです、、。
- 2.5
- 旅行時期:2015/08(約10年前)
- 0
-
引っ越しと年越しそばはこちらで
- 4.5
- 旅行時期:2015/06(約11年前)
- 0
-
木造建築が目を引きます
- 4.0
- 旅行時期:2014/12(約11年前)
- 0
-
-
かき揚げもお蕎麦も絶品!
- 3.5
- 旅行時期:2014/02(約12年前)
- 0
白金台に昔からある人気のお蕎麦やさんです。
真相は定かでありませんが、神田藪蕎麦出の方が開いたお店とも伺っています。
... 続きを読むお蕎麦はコシがあり、天ぷらもサクサクで中は程よい火の通り加減で絶妙です。
座席数は決して多くはないので、相席になることも多いです。
お料理の味は本当に良いのですが、接客がちょっと気になる感じで惜しいなぁと感じます。
雑なわけではないのですが、愛想もさほどなく、お茶も頼まないと出て来ず、また私語が大きな声で、注文を通しながら「え~うそー信じられない」などとの声も聞こえるので、こちらのことを言われているのかと気になります。
白金といえど、お蕎麦屋さんはこういった感じになるのでしょうか。
味は良いので、また伺うと思います。 閉じる投稿日:2014/02/06
-
一番好きな蕎麦屋かも? 出し巻き卵は多分都内一美味い!
- 4.5
- 旅行時期:2014/01(約12年前)
- 0
1件目~9件目を表示(全9件中)
基本情報(地図・住所・予算)
- 施設名
- 利庵
- 住所
-
- 東京都港区白金台5-17-2
-
- 大きな地図を見る
- 予算
- (夜)3,000~3,999円
(昼)2,000~2,999円
- カテゴリ
※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。
このスポットに関するQ&A(0件)
利庵について質問してみよう!
白金に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
WFさん
-
ナームさん
-
タヌチーノさん
-
ひろさん
-
(≧∇≦)さん
-
Anjelinaさん
- …他
周辺スポット
周辺のおすすめホテル
-
地図で見る