レストラン オーロラ
グルメ・レストラン
3.30
クチコミ・評判
1~7件(全7件中)
-
量も十分でした
- 3.5
- 旅行時期:2024/05(約2年前)
- 0
-
朝食では「とりわけお子様モーニング」を作ってもらいました
- 4.0
- 旅行時期:2021/09(約4年前)
- 0
-
ステーキ食べ放題!
- 4.5
- 旅行時期:2019/08(約6年前)
- 0
-
-
気軽に使えるレストラン
- 3.5
- 旅行時期:2015/10(約10年前)
- 0
-
ちょっともの足りません
- 2.5
- 旅行時期:2014/06(約12年前)
- 0
野菜を沢山食べたくて電車にのり朝から朝食をたべに行きました☆
バイキングです
和食もヘルシーなものもあり
品数は満足で... 続きを読むした
味はかもなく不可もなく?
感動した記憶はない
記憶にあるのは空調が寒く私には苦痛でした
何回かは申し上げましたがなかなかうまく空調調整できないよう
普段朝食を食べるなら500円でお釣りが来ます
それを三倍以上お金を出すと言う事は
それなりの空間や時間も買うわけです
セレブな清々しい朝食タイムが寒くてゆっくりできない、早く食べて出たいでは台無しではないか?
スタッフのおねいさんは気を使って下さいましたが気を使っても寒さはあまり変わらず…
窓際にうつる事で精一杯
冬ではなく夏なのに寒いのはちょっと悲しいです
むしろ空調切って窓をあけたらと思いました
あと、何と無く野菜が少ない
フルーツも大盛りでなくて良いので質をあげてバイキングやめたらどうか?と思いました。
笑顔で一日の始まりを迎えたいから贅沢をしてるわけですから
それなりの美味しさか心地よさ
どちらかは欲しいですね☆
辛口のコメントですがこれが正規料金を払う客のニーズです。
暑がりでガッツリ食べ位方には素晴らしいホテルになるでしょう
閉じる投稿日:2014/12/15
-
滝の流れる
- 3.0
- 旅行時期:2013/12(約12年前)
- 0
-
ホテルの朝食ビュッフェ
- 3.5
- 旅行時期:2013/08(約12年前)
- 0
ホテル東京ガーデンパレスの一階にあるレストラン。朝食ビュッフェで使いました。狭い間口からは思いがけない奥行きのある店内。... 続きを読む窓からは庭と彫像が見えます。前にきた時は庭の壁に水が流れていたと思うのですが、今回は乾いています。折しも首都圏は猛暑。水が流れていたら、涼しげで良かったかなと思うのですが、きっといろいろ事情があるのでしょう。
ビュッフェの品数はあまり多くありませんが、洋食か和食か、あるいはその両方(笑)を選ぶことができます。僕はウインナーやフライドポテトでご飯を食べました。湯豆腐や温泉卵、イカの塩辛などもあるので、年配の方も安心です。
スタッフの対応は常に笑顔で、とても気持ちいいです。 閉じる投稿日:2013/08/12
1件目~7件目を表示(全7件中)
基本情報(地図・住所・予算)
- 施設名
- レストラン オーロラ
- 住所
-
- 東京都文京区湯島1-7-5 東京ガーデンパレス
-
- 大きな地図を見る
- 予算
- (昼)1,000~1,999円
- カテゴリ
※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。
このスポットに関するQ&A(0件)
レストラン オーロラについて質問してみよう!
御茶ノ水・本郷に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
マイラーさん
-
ちゃんさん
-
anfieldさん
-
totoPIさん
-
しんちゃんさん
-
てっぽうさん
- …他
周辺スポット
周辺のおすすめホテル
-
地図で見る