みやぎ蔵王白石
スキー場
3.21
クチコミ・評判
1~3件(全3件中)
-
駐車場からがキッツい!
- 3.5
- 旅行時期:2023/01(約3年前)
- 0
-
スキー以外の見どころが多く子供も雪遊びしやすいです
- 3.5
- 旅行時期:2022/12(約4年前)
- 0
-
お値段は安いけど。
- 3.0
- 旅行時期:2018/02(約8年前)
- 0
1件目~3件目を表示(全3件中)
基本情報(地図・住所)
このスポットに関するQ&A(0件)
みやぎ蔵王白石について質問してみよう!
白石に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
まどやんとさん
-
肉団子さん
-
インコマンさん