ナンジャタウン
テーマパーク
3.44
クチコミ・評判 5ページ目
81~87件(全87件中)
-
たのしい!おいしい!
- 5.0
- 旅行時期:2011/09(約15年前)
- 0
-
都心のテーマパーク
- 4.0
- 旅行時期:2011/07(約15年前)
- 0
-
よくアニメやゲームなどとのコラボイベントをしています
- 3.0
- 旅行時期:2011/05(約15年前)
- 0
-
なんだかんだで…
- 3.5
- 旅行時期:2011/03(約15年前)
- 0
-
いまいち。
- 3.0
- 旅行時期:2010/09(約16年前)
- 0
-
餃子
- 3.0
- 旅行時期:2009/07(約17年前)
- 0
-
ナムコナンジャタウン
- 評価なし
- 旅行時期:2007/02(約19年前)
- 0
投稿写真
基本情報(地図・住所)
このスポットに関するQ&A(0件)
ナンジャタウンについて質問してみよう!
池袋に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
ぴおにょんさん
-
mappy23377803さん
-
Hinaさん
-
さいたまさん
-
Toratoraさん
-
ゲンさん
- …他
周辺スポット
周辺のおすすめホテル
-
地図で見る