能登川水車とカヌーランド
公園・植物園
3.28
クチコミ・評判
1~6件(全6件中)
-
タナベリーファームでイチゴ狩り行ってきました
- 4.0
- 旅行時期:2018/01(約8年前)
- 0
能登川を代表する水車のある公園
夏場は地元有志によるドラゴンカヌー大会が開かれたり、広場や資料館が併設されてます
... 続きを読む
今回はそこにほど近いところにある、2年くらい前にできたタナベリーファームでイチゴ狩りしてきました
まだ新しい施設で、小規模ながらも、何種類かのイチゴ、40分間食べ放題でいただけます
今回は、章姫、紅ほっぺ、おいCベリーの3種類+あとで各々1粒づつですが、桃薫いただきました
今年はいつもよりは少ないようですが、大雪の中貸切り状態で、新鮮で美しい大粒なイチゴ堪能しました
持ち込みで練乳やチョコソースもOK
でも、イチゴ自体がみずみずしくて、そのままでも十分おいしいです
広く列がとってあって、ベビーカーや車いすもOK
館内はほんのりと暖かく、日差しが入ると、ぽかぽかして気持ちいいです
コート脱いで、ゆっくりイチゴ選びながら、おいしさじっくり味わいました
初めてのイチゴ狩り体験でしたが、なかなか食べれない、桃のような香りとシャキシャキしたライチのような食感でさっぱりした甘さの桃薫もいただけて、夫婦とも大満足でした
閉じる投稿日:2018/01/27
-
でっかい鍋焼きうどんにびっくり!野鳥の楽園
- 4.0
- 旅行時期:2017/02(約9年前)
- 0
-
大水車が迫力あります!!
- 3.5
- 旅行時期:2014/09(約12年前)
- 0
-
大きな水車
- 3.0
- 旅行時期:2014/03(約12年前)
- 0
-
軽食喫茶水車(みずぐるま)
- 4.0
- 旅行時期:2013/08(約13年前)
- 0
-
大水車が美しい
- 3.5
- 旅行時期:2012/10(約14年前)
- 0
1件目~6件目を表示(全6件中)
基本情報(地図・住所)
このスポットに関するQ&A(0件)
能登川水車とカヌーランドについて質問してみよう!
湖東三山・多賀・東近江に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
てつきちさん
-
私鉄沿線97分署さん
-
海猿さん
-
ねこちゃんさん
-
秋五郎さん
-
岳人28号さん