阿波木偶資料館
美術館・博物館
3.26
クチコミ・評判
1~6件(全6件中)
-
やっと春が来たと感じました!
- 4.0
- 旅行時期:2023/04(約3年前)
- 0
-
すごく雰囲気がある資料館で、入場料は無料です。
- 4.0
- 旅行時期:2022/12(約4年前)
- 0
-
阿波木偶や人形浄瑠璃に関する資料館
- 3.5
- 旅行時期:2022/07(約4年前)
- 0
-
なかなかの穴場かなと思います
- 4.0
- 旅行時期:2019/10(約7年前)
- 0
-
阿波木偶の資料館
- 3.0
- 旅行時期:2017/11(約9年前)
- 0
-
行きやすい場所です
- 4.0
- 旅行時期:2013/06(約13年前)
- 0
1件目~6件目を表示(全6件中)
基本情報(地図・住所)
このスポットに関するQ&A(0件)
阿波木偶資料館について質問してみよう!
徳島市に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
AAAIKOさん
-
mappy23377803さん
-
たびたびさん
-
Toratoraさん
-
momonkaさん