1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 関東地方
  4. 千葉県
  5. 成田
  6. 成田 交通
  7. 成田国際空港
  8. Q&A
  9. Q&A詳細
成田×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
成田国際空港 Q&A一覧に戻る

成田空港の早朝出発について締切済早めに!

hokkainotodoさん

by hokkainotodoさん

  • Q&A投稿日:2022/11/01
  • 8

成田空港の出発が早朝(7:00)になるのですが前泊でホテルを利用しないで空港内で仮眠するとか早朝出発に間に合う到着方法はないでしょうか、教えてください。

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(8件)

  • ライアンさん

    by ライアンさん(成田での回答数:3件)

    • 回答日:2022/11/20
    • 実体験:あり

    先日は那覇のお店をご紹介頂きありがとうございました
    お陰様で美味しく一杯やれました♪

    ピーチの早朝便でしょうか?
    わたしはクルマで行くとことが多いですね。
    成田空港の駐車場はまだ空いてるので。
    あとは東京駅発の早朝バスがありますが、東京駅近くのネットカフェで時間を潰す必要があります。

    質問者からのお礼
    回答ありがとうございます。 by hokkainotodoさん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

  • ライアンさん

    by ライアンさん(成田での回答数:3件)

    • 回答日:2022/11/20
    • 実体験:あり

    先日は那覇のお店をご紹介頂きありがとうございました
    お陰様で美味しく一杯やれました♪

    ピーチの早朝便でしょうか?
    わたしはクルマで行くとことが多いですね。
    成田空港の駐車場はまだ空いてるので。
    あとは東京駅発の早朝バスがありますが、東京駅近くのネットカフェで時間を潰す必要があります。

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • ライアンさん

    by ライアンさん(成田での回答数:3件)

    • 回答日:2022/11/20
    • 実体験:あり

    先日は那覇のお店をご紹介頂きありがとうございました
    お陰様で美味しく一杯やれました♪

    ピーチの早朝便でしょうか?
    わたしはクルマで行くとことが多いですね。
    成田空港の駐車場はまだ空いてるので。
    あとは東京駅発の早朝バスがありますが、東京駅近くのネットカフェで時間を潰す必要があります。

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • メイリンさん

    by メイリンさん(成田での回答数:4件)

    • 回答日:2022/11/02
    • 実体験:あり

    北ウエイティングだけ追加します。
    そこは10月末までPCRセンターとして使ってたみたいですよ。今は地下に移転したようですが、といっても、すぐに共用スペースには戻さないのかなと思います。コレばかりは確認するしかないでしょう。

    質問者からのお礼
    情報ありがとうございます。
    北ウェイティングが利用できればと思っていたのですが残念です。 by hokkainotodoさん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

  • メイリンさん

    by メイリンさん(成田での回答数:4件)

    • 回答日:2022/11/01
    • 実体験:あり

    過去1回だけですが、前日にネットカフェで時間つぶして成田空港に行ったことがあります。
    至近だと快活の成田ニュータウンですね。ちょっと駅からは離れてるけど歩ける距離(1.3km)、空港仮眠よりは安心度高いでしょう。ホテル代までとはいかないけどお金を使うことになるので、その辺が気にかかりますが。
    最寄りの公津の杜駅から4:56→5:08で成田空港駅に行くことは可能です。
    出発点が分からないので現実的かどうかはわかりませんが、参考になれば幸いです。

    質問者からのお礼
    早速にありがとうございます。時間つぶしには良いかもしれませんので選択肢に加えさせていただきます。これからもよろしくお願いいたします。 by hokkainotodoさん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

  • 三田めぐろうさん

    by 三田めぐろうさん(成田での回答数:7件)

    • 回答日:2022/11/01
    • 実体験:あり

    hokkainotodoさん、こんにちは。

    先月成田第二を利用しましたが、まだ「昔の成田空港」には戻ってないので、
    https://www.narita-airport.jp/jp/news/early_morning
    これだけ見ると、「第三ターミナルの出発ロビー」以外は利用できないようにも読めます。確認した方がいいと思います。

    バス、電車だと6時10分くらいに着くのがぎりぎりのようで、昔のように2時発、4時着みたいなバス(?)はないようです。例えばバスだと
    https://tyo-nrt.com/wp/wp-content/themes/tyo-nrt/files/timetable_covid.pdf
    素敵なご旅行になることをお祈りします。

    質問者からのお礼
    早速にありがとうございます。
    以前に第2ターミナルから第3ターミナルへの途中に仮眠所兼休憩所があったんですが今は案内図から消えているのでなくなったんですね。コロナで閉鎖されたのかもしれません、残念です。これからも宜しくお願い致します。 by hokkainotodoさん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

  • 風柚香(ふゆか)さん

    by 風柚香(ふゆか)さん(成田での回答数:3件)

    • 回答日:2022/11/01

    hokkainotodoさん、こんにちは。

    成田空港第3ターミナルLCC出発ですか?
    第3ターミナルはテーブル椅子などはたくさんあります。しかし、横になってとなると数少ないですね。第3ターミナル入ってすぐのジェットスターとなりのベンチぐらいかなー?

    第2ターミナルは早朝到着のホーチミン、ハノイ便でベトナム人だらけです。
    1階到着エリアベンチ、3階ベジジェット横のベンチ、4階スタバ前ソファはベトナム人が寝てます。

    第1ターミナルは4階出発エリアのタリーズ前、北ウィングAカウンター後ろは寝れます。

    1番のおすすめは第1ターミナル北ウィングのAカウンター後ろです。
    5階のコンビニ近いし、多分充電もできます。

    ふゆか

    質問者からのお礼
    早速にありがとうございます。
    なかなか難しいようですね。できるだけ安価で済まそうと思っているのでお勧めの場所でも検討してみます。これからもよろしくお願いします。 by hokkainotodoさん

    参考になった!:2

    問題のある投稿を連絡する

  • ぴろろんさん

    by ぴろろんさん(成田での回答数:1件)

    • 回答日:2022/11/01

    成田空港に前乗りしておく
    成田空港の、第3旅客ターミナルの2階、チェックインカウンター前、セキュリティーチェック前にあるフードコートは24時間利用できるスペースです。国内空港最大級の規模を誇るフードコートには、食事をとることのできるスペースはもちろん、横になることのできるソファーもあります。

    また、第2旅客ターミナルと第3旅客ターミナル間にある北ウェイティングエリアも、24時間利用できるスペースです。北ウェイティングエリアには、約16畳の広さの横になれるスペースがあります。

    以上、ネットからの情報です。現在も上記で営業されているかどうか、確認されてからご利用されてください。

    あと、ホテルよりは安い、カプセルホテルがあるようです。国内線第1ターミナルの1階にあるファーストキャビン、というカプセルホテル。

    どちらも実際には利用したことはありませんが、参考にされてください。

    質問者からのお礼
    早速にありがとうございます。
    北ウェディングエリアを以前は利用していたのですが現在の案内図には掲載されていないのでコロナで閉鎖されたのかと思いました。確認してみます。 by hokkainotodoさん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP