1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 沖縄県
  4. 那覇
  5. 那覇 観光
  6. 国際通り
  7. Q&A
  8. Q&A詳細
那覇×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
国際通り Q&A一覧に戻る

女子高生におすすめの沖縄料理店有りますか?締切済早めに!

みっちゃんさん

by みっちゃんさん

  • Q&A投稿日:2013/11/27
  • 2

娘が12月の初めに沖縄に修学旅行に行きます沖縄国際通り周辺のおすすめの沖縄料理店有りますか?人員構成は、女子高生6名です。宜しくお願い致します。

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(2件)

  • 琉球熱さん

    by 琉球熱さん(那覇での回答数:8件)

    • 回答日:2013/12/01
    • 実体験:あり

    みっちゃんさん、こんにちは

    国際通りはあまり詳しくないのですが、たまに行くと寄る店です。
    昼間もやっていますし、夜は民謡やオキナワンポップスのライヴもやっています。
    店内は明るく広いので、ゆっくりできますよ。

    「波照間」
    http://hateruma.jcc-okinawa.net/

    質問者からのお礼
    琉球熱さん有り難うございます。
    いろいろな、体験をさせてあげたいので、助かります、参考にさせて頂きます、有り難うございました。 by みっちゃんさん

    参考になった!:2

    問題のある投稿を連絡する

  • mizunisakanaさん

    by mizunisakanaさん(那覇での回答数:12件)

    • 回答日:2013/11/27
    • 実体験:あり

    以前次男がバイトをしていました。
    ライラ
    http://tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47002187/

    ライブがあり(琉球の音楽というより今の沖縄ミュージック)、沖縄料理があり そこそこにおすすめです。
    私の様なオヤジはもっとローカルが良いですが、次男から学生利用も多かったと聞いています。

    質問者からのお礼
    早速ありがとうございます、沖縄に私も行ってないので、助かります、参考にさせて頂きます。
    ありがとうございました。
    by みっちゃんさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP