1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 近畿地方
  4. 京都
  5. 伏見
  6. 伏見 観光
  7. 伏見稲荷大社
  8. Q&A
  9. Q&A詳細
伏見×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
伏見稲荷大社 Q&A一覧に戻る

年末京都旅行(大晦日~2日)の行動プランについて締切済いつでも

旅行好きのかあちゃんさん

by 旅行好きのかあちゃんさん

  • Q&A投稿日:2017/11/17
  • 5

年末に京都旅行の計画を立てています。
大晦日12時頃には京都駅に到着予定です。ホテルは京都駅付近。
何か良い案や悪い所あれば教えて頂ければ助かります。

31日
伏見稲荷大社

清水寺

錦市場

ホテル

元旦
嵐山

京都駅付近散策

2日(レンタカー予約済(有馬温泉へ移動)
北野天満宮

金閣寺

移動

本当は元旦を嵐山と清水寺にし、大晦日は伏見稲荷大社と錦市場と考えていたのですけど、清水寺は元旦より大晦日の方が良いのかなと思い予定を組んでみました。
移動は大晦日・元旦は公共の交通機関を利用予定です。
家族の行きたい所を入れて予定を立てたのですが、修学旅行で1回行っただけなので土地勘もないし工程が可能かどうかも検討が付きません。
元旦の京都散策は和菓子作りを体験出来る所があるみたいなので、それも楽しそうだなと思っています。

大まかな骨組みだけしかしてない状態なので、これから詳細を決めていきたいと思っていますので、何かアドバイスありましたらお願い致します。

併せて、正月でも食事出来る所やおすすめスポット等ありましたら教えて下さい。
よろしくお願い致します。

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(5件)

PAGE TOP