旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホーム >国内>関東地方>東京>羽田>羽田 Q&A掲示板>詳細

羽田×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
航空券
旅行記
Q&A

羽田 グルメ・レストラン Q&A 一覧へ戻る

駄)Gotoイート東京5,000円を羽田空港で消費したい

  • 駄)Gotoイート東京5,000円を羽田空港で消費したい

    • 投稿日:2023-01-18
    • 回答:5

    締切済

    Gotoイート東京のデジタル食事券を1,000円×5枚所有していますが、1/25期限までに都内に行く機会が1回(週末の羽田空港)しかありません。
    夕方の飛行機に乗るので、乗るまでに消費したいのですが、良い使い道はないでしょうか。
    食事的には天政というお店で5,500円のメニューがあるのですが、どうもお昼に天ぷらを食べる気になれず。あと先月エアポートグリル&バールでサーロインステーキを食べたのでそれも×…。

    ・出来ることなら食事券以外の支払いを含め5,000〜6,000円にしたい
    ・食事時の飲料は1杯に収めたい
    ・大鳥居ぐらいまでなら足を延ばせるかも。

    ココのお店だったら色々ありますよ…みたいな感じではなくて、自分だったらこう使う!みたいな、メニュー込で教えていただければ〜お助け下さいm(__)m

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    メイリンさん

    メイリンさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 5件

  • 回答日:2023-01-19

    メイリンさん、こんばんは。
    ツアー大好き kama と申します。

    空港内にも沢山お店有りますね。
    第2ターミナルなら、マーケットプレイス4階のイタリアン「ドンサバティーニ」とかいかがでしょう?
    https://4travel.jp/dm_shisetsu_tips/14427803

    余ったら、2階の「アーツデリ」で、夕飯テイクアウト用に空弁を購入しちゃうとか。https://4travel.jp/dm_shisetsu_tips/12737508

    ドトールやタリーズでお茶するとか。

    羽田を楽しんで来てください。

    【参考URL】https://4travel.jp/travelogue/11658303

    お礼

    kamaさん、ありがとうございます!

    先にテイクアウト系を見ようかなと思いました。
    アーツデリも見る所に加えます。
    買うならお菓子系かな?

    ドンサバティーニ、口コミのカルボナーラは美味しそうですね(^o^)
    カルボナーラとドリンクで2,000円位になりそう。
    イタリアンな気分だったら行きたいと思います!
    ありがとうございました。羽田を楽しんでまいります。(by メイリンさん)

    問題のある投稿を連絡する

    kamaさん

    kamaさん

  • 回答日:2023-01-19

    ちなみに

    お寿司屋さんも DEAN AND DELUCAも電子が使えます! 

    お礼

    DEAN AND DELUCA、見てきました!
    結構品ぞろえあって、ここでも消費しようと思いました(クッキーとかおいしそうでした)

    が、先のrioさんの回答にあった寿司幸、確認したらデジ券が使えたので、そちらにお邪魔しました。おいしいお寿司をいただくことが出来ました(^^)

    今回の回答を参考に、今年は羽田に行く機会も多いので、一つ一つ行こうと思います。
    本当にありがとうございました!(by メイリンさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2023-01-19

    良い質問ですね=
    自分だったらどうするか考えてしまいました。

    取らぬ狸の皮算用じゃないですが。

    私ならば

    沼津魚がし鮨 羽田空港店 

    https://www.uogashizushi.co.jp/shop/o-shop/hanedakuko/

    食べログを見てもわかるようにまずまず

    だいたい3000円くらいまでにします。

    さて残りですが、残りでお土産を買います。

    羽田空港には DEAN & DELUCA があります。
    ただ品数は街中とは異なり あまりありませんが。

    あるいは こういう時だからこそ ANAFESTAで同僚向けのお土産を買うか。

    クリスピー・クリーム・ドーナツでドーナッツをテイクアウトしておみやげにするか。

    わたしは大阪いらっしゃいのクーポンが余った際には 大阪の伊丹空港で和菓子を買ってテイクアウトしました。
    1つ550円位するので、普通ならば買いませんが、こういう時にこそと思いましたね。





    お礼

    bangkokdaisukiさん、ありがとうございます。

    分散して使うのもありですね!
    DEAN & DELUCAでテイクアウト、いいですね。
    何が売っているか見てから決めよう、と思いました。

    沼津魚がし鮨、ぴったり3,000円のお寿司ありますね〜。
    念頭に入れておきます!
    ありがとうございましたm(__)m
    (by メイリンさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2023-01-18

    メイリンさん、こんにちは。

    https://gotoeat-tokyo-shoplist.jp/
    このサイトで「電子クーポン」「大田区」で検索をかけた結果ですが・・・要は単価がそこそこ高いところ、を探しているのですよね。

    天ぷらが×でステーキが○ならば微妙・・・ですが、焼肉はどうでしょう。

    https://tabelog.com/tokyo/A1315/A131504/13226495/
    この食べログを見てると、コースに「特選3時間コース(飲み放題・ライス食べ放題付)」というのがあり、そもそも飲み放題とライス食べ放題は相反するのでは?、とか、空港で飲み放題をするのか、とか若干疑問のある焼肉店ですが、アラカルトで頼んで、生中一杯くらい付ければ問題なく5000円は行きそうです。素敵なご旅行になることをお祈りします。

    お礼

    三田めぐろうさん、ありがとうございます^^

    そうですね、普段食べられないようなもの、みたいな感じです。
    いや、クリスピードーナツ10個食っとけ!
    みたいのでもいいです。近くにないので。

    焼肉いいですね!大好きです。
    若干気になるのが、食べた後に乗って機内で匂うのではないか…?という点です。ならなんで空港に焼肉があるのか、と言われれば…^^;
    もし行ったら、特選和牛盛合せ(2人前)+ビールにしたいと思います。
    ありがとうございました!(by メイリンさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2023-01-18

    こんにちは。

    羽田空港で食事の時、T1にある寿司幸さんへよく行きます。
    1年半前に行ったときの口コミです。
    https://4travel.jp/dm_shisetsu_tips/14148075

    2000円台からある握りのセットや3000円台からあるコース料理、一品料理などあります。
    ドリンクや一品料理を入れたら、5000円くらいになるのでは?

    羽田空港には寿司田さんもあり、以前は寿司田さんへ行っていましたが、雰囲気が寿司幸さんの方が好みなので、最近では寿司幸さんへよく行っています。
    寿司田さんも料金的にはそんなに変わらないと思います。


    もし洋食系がご希望でしたら、T2の東急エクセルホテル内のフライヤーズテーブルなどはいかがでしょうか?
    https://www.tokyuhotels.co.jp/haneda-e/restaurant/index.html
    ランチコースはちょうど5000円、アラカルト料理メニューからメインとデザート(+サラダなど1品いけるかな?)で5000円くらいになるのでは?
    知人と行ったので口コミにはアップしていませんが、なかなかよかったですよ。

    参考になれば。
    いい旅になりますように。

    お礼

    rioさん、ありがとうございます。

    寿司幸さん、rioさんの口コミにあったお写真がとても美味しそうでした。
    これはいいな、とおもったのですが、デジ券が使えませんでした;;


    エクセルホテルは一度夕食を食べたことがあります。
    ランチコースいいですね。
    2,000円のパフェや、アフタヌーンティーも良さそう。
    ここは候補にします。ありがとうございます!(by メイリンさん)

    問題のある投稿を連絡する

    rioさん

    rioさん

PAGE TOP