旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホーム >国内>近畿地方>大阪>大阪 Q&A掲示板>詳細

大阪 観光・遊ぶ Q&A 一覧へ戻る

USJ 効率の良い回り方教えてください

  • USJ 効率の良い回り方教えてください

    • 投稿日:2022-10-21
    • 回答:3

    締切済

    10年ぶりくらいに友人とUSJに行きます。
    11月8日に行く予定で、
    エクスプレス・パス4〜スペース・ファンタジー・ザ・ライド〜を購入しました。
    宿泊するので開園から閉園まで遊ぶ予定です。

    時間指定が
    12:30 〜 スーパー・ニンテンドー・ワールドエリア入場時間

    12:50 〜 13:20 マリオカート〜クッパの挑戦状〜

    15:50 〜 ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッターエリア入場時間

    16:10 〜 16:40 ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー

    となっています。

    ミニオンエリアやその他のアトラクション、ショーなども見たいのですが、どのように回るのがおすすめですか?

    教えてください。
    よろしくお願いいたします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    みにまるさん

    みにまるさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 3件

  • 回答日:2022-10-26

    8日は公式は10時オープンとなっていますが、9時から9時半の間に開園すると思います。
    ハロウィンとクリスマスの間なので、それほど混まないでしょう。
    入って直進コースは呪術廻戦〜スパイダーマン〜フライングダイナソー、呪術廻戦を右に曲がってハリウッドドリーム〜ジョーズ〜フライングダイナソーのコースもありです。
    ショーでおすすめは「ウォーターワールド」ですね❤お子様向けの「おさるのジョージ」も個人的には好きです。お昼ごはんは11時までにとることをお勧めします。
    楽しい一日になりますように♪
    以上、週2で通うヘビーユーザーでした。

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2022-10-24

    10/16(日)に7年ぶりにユニバに行ってきました。
    事前に調べた&体験したことを踏まえて回答します。
    まず、ハリポタエリアは現在混雑日を含めてほぼほぼ
    特にエリア入場券の発行を行なってない状況のようです。
    また、人気のハロウィンホラーナイト後の平日なので
    そこまでの混雑はないのではないでしょうか。

    ご友人ととのことで、必ず一緒にライドに乗りたい
    ということにこだわらなければシングルライダーを
    実施しているアトラクションはシングルライダー利用で時間短縮になります。
    朝、公式開園時間より1時間ほど早くオープンするので
    可能なら公式開園時間の1時間ほど前にゲートに行くことをオススメします。
    公式開園時間より前は人気のライドが少ない待ち時間で乗れるので
    ハリウッドドリームライドやフライングダイナソー
    などの人気のライドに行かれてはどうでしょうか。
    また、お昼のレストラン待ち時間を短くするため
    10時半にはお昼をとることをおすすめします。

    お礼

    ありがとうございました!(by みにまるさん)

    問題のある投稿を連絡する

    さとうさん

    さとうさん

  • 回答日:2022-10-22

    こんにちは。

    コロナが流行り始め、初めて休園となり、その後のソフトオープン時のがっらがらのユニバへ、今がチャンスと10年ぶりくらいに行きました。あれは夢のような日でしたね。
    その10年ほど前は何気にハロウィン時期のシルバーウイークに行ったので、どこも120分以上待ちで、ショーやパレードだけ鑑賞。アトラクションは唯一60分ほど待ちだったバックトゥザフューチャーのみ。

    混んでいますから、次の時間指定のアトラクションに間に合うように回るしかないのではと思いますので、ランチはニンテンドーが終わってからになるでしょうし(合う時間があればショー鑑賞)、並ぶものは朝入場後とハリポタが終わってからでしょうね。

    楽しんできてくださいね。

    お礼

    ありがとうございます!(by みにまるさん)

    問題のある投稿を連絡する

    まひなさん

    まひなさん

PAGE TOP