旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホーム >国内>関東地方>東京>品川>品川 Q&A掲示板>詳細

品川×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
航空券
旅行記
Q&A

品川 宿・ホテル Q&A 一覧へ戻る

バスルームこだわり

  • バスルームこだわり

    • 投稿日:2019-01-01
    • 回答:7

    締切済

    ディズニーランド周辺にあるホテルオークラ並みの広いバスルームがあるホテルを品川駅周辺、またはそこを中心とした区域に探しています。色々探してはいるのですが、なかなかオークラ並みに素晴らしいホテルが見つからず困っています。さくらタワーは候補の1つなのですが、もう少し広いバスルーム、特に、バスタブとシャワーブースがそれぞれ個々にあるホテルを希望しています。どなたかご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    Rachealumiさん

    Rachealumiさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 7件

  • 回答日:2019-01-03

    ディズニーエリアでは大浴場があるシェラトンが私はよく利用しますが、部屋のお風呂で品川周辺だとシェラトン都ホテル東京はいかがですか?
     バスタブに洗い場までついた日本式のお風呂が設置してあるお部屋が多いですよ。 お風呂の間取りは部屋のタイプによって違いますから一概にどこの部屋がどうとは言えませんがあのホテルは古い分値段もリーズナブルですしそれでいてリノベーションもきちんとされているのでいいと思います。 明後日泊まりますのでクラブフロアカテゴリーのところでなら写真UPできるかもです。
    広いバスルームがどのサイズかは見ていないのでわかりませんが、恵比寿にあるウェスティン東京もシャワールームとバスルームが別ですが、そこはマリオットのザ・プリンスさくらタワー東京オートグラフコレクションと同じくらいですが、予算が合えばオートグラフのプレミアルームはバスタブもとても大きいです。
    ちなみに品川までのホテルからの無料送迎がありますよ

    子供さんがいてとかいうなら洗い場付のシェラトンはオススメですよ。

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2019-01-03

    こんにちは。

    オークラ東京ベイのバスルーム、良いですよね〜
    どのカテゴリーに宿泊しても大理石ですし・・・

    このホテルはディズニーランドのオープンに伴い、世界中に高級ホテルを持っていた「リージェント・インターナショナル」が建てたのですが、直前に撤退。当時の「第一ホテル」が運営を引き継ぎました。
    その後、オークラに経営が変りましたが「リージェントバス」と言われていた大理石の広いバスルームはそのまま使われています。
    そんな経緯もありますので、同じレベルのバスルームを探すのは難しいかもしれません。

    でも、ホテルによっては部屋のグレードを上げるとバスタブとシャワーブースが別々だったり広かったりしますので、カテゴリーごとに部屋の詳細(見取り図など)をご覧になると良いと思います。

    私はお台場からの夜景が好きでグランドニッコー東京台場を定宿にしていますが、デラックスルーム以上はシャワーブースが別にあります。
    「広い」だけならここのファミリールームのバスルームは広かったですよ!広すぎて逆に使いにくかったですけど・・・

      ⇒https://4travel.jp/travelogue/11288564

    以前の日航東京、現ヒルトン東京お台場は広いとは言えませんがシャワーブースではなく洗い場付きのバスルームです(スーペリアでも)


    あと、私が泊まったホテルで良かった(素敵だった)バスルームは「三井ガーデンホテル銀座プレミア」
    ガラス張りなので広く見えますし、バスタブから夜景が見えて素敵でした。ただ、お部屋の広さが・・・

      ⇒https://4travel.jp/travelogue/10978447

    ご希望には合わないかもしれませんがご参考までに・・・
    良いご旅行を!

    お礼

    ご回答ありがとうございました。両方ともサイトを見たのですが、やはり希望通りとはいかなかったです。でも参考になりました。
    ありがとうございました!!!(by Rachealumiさん)

    問題のある投稿を連絡する

    koruriさん

    koruriさん

  • 回答日:2019-01-02

    Rachealumiさん、こんにちは。

    品川からは少し離れていますが、12月末に宿泊した赤坂見附近くの
    ホテルニューオータニガーデンタワーのバスルームは大きなバスタブと
    シャワーブースが別になっていました。洗い場も広々していて、ひのき風の
    風呂桶と腰掛もありました。

    またその前日に宿泊した神楽坂のホテルアグネスアンドアパートメントでも
    バスタブとシャワーブースが別々でした。バスタブはニューオータニほど大きくは
    なかったのですが、ジェットバス付でした。

    よいご旅行を。

    お礼

    早速閲覧してみました。どちらもなかなかよさそうです。
    検討させていただきます!!
    ありがとうございました。(by Rachealumiさん)

    問題のある投稿を連絡する

    toshikunさん

    toshikunさん

  • 回答日:2019-01-01

    経験はありませんが、Web検索で、参考URLのホテルが挙がりました。

    「シャワーブース付のお部屋で、東京のおすすめホテル・旅館: 64 件 」

    グランドプリンスホテル新高輪とか第一ホテル東京シーフォート とか


    また、少し古いですが、シャワーブースでなく、洗い場付というタイプまで選択肢を広げるお考えもあれば。
    「東京都内のホテルで、シャワーブースがついてる」
    https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1419749994

    【参考URL】https://www.ikyu.com/tokyo/140000/acr16/

    お礼

    URLみました。!!大変参考になりました。
    ありがとうございました…(by Rachealumiさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2019-01-01

    こんにちは。

    他の方の回答にあるホテル以外で回答しますね。

    品川から横須賀線で1駅の新橋駅にあるコンラッドやロイヤルパークも、バスルームは結構広いですよ。

    参考になれば。

    お礼

    回答ありがとうございました。検討させていただきます。(by Rachealumiさん)

    問題のある投稿を連絡する

    rioさん

    rioさん

  • 回答日:2019-01-01

    少しお高いですが、パレスホテルはお風呂が広くていいですよー。
    東京駅にも近いし、バスの便もいいですよ。

    お礼

    参考ににさせていただきます。ありがとうございました。(by Rachealumiさん)

    問題のある投稿を連絡する

    815_sswさん

    815_sswさん

  • 回答日:2019-01-01

    会員制ホテルのストリングスホテル東京インターコンチネンタルは如何ですか?詳しくはホテルに問い合わせて下さい、品川駅直結で便利です。
    https://www.anaihghotels.co.jp/search/knt/ic-tyose/?_PMID=99600734

    お礼

    ありがとうございます。早速見てみます!!(by Rachealumiさん)

    問題のある投稿を連絡する

    DHCさん

    DHCさん

PAGE TOP