旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホーム >国内>甲信越地方>長野県>長野 Q&A掲示板>詳細

長野×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
航空券
旅行記
Q&A

長野 宿・ホテル Q&A 一覧へ戻る

長野県(松本、諏訪周辺を中心に)のおすすめ旅館

  • 長野県(松本、諏訪周辺を中心に)のおすすめ旅館

    • 投稿日:2018-02-08
    • 回答:1

    締切済

    2月下旬に長野県(松本、諏訪周辺を中心に)訪問を計画しています

    このフォートラベルのようなインターネットでホテル・旅館などを探しておりますが、穴場の旅館などがありましたら、皆様に教えていただきたいと思います

    条件は:
    ・一泊(二食) 10,000円未満
    ・電車、バスで行ける(自家用車、レンタカー不可)
    ・できれば温泉
    ・ある程度の清潔さ

    といったところでしょうか?

    どこかお勧めはありますでしょうか?
    皆様の体験をお待ちしております。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    OE-343さん

    OE-343さん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 1件

  • 回答日:2018-02-08

    松本、諏訪より手前の茅野駅から蓼科に入ったところの宿です。
    蓼科グランドホテル「滝の湯」です。
    〒391-0393 
    長野県茅野市北山蓼科4028
    【滝の湯大感謝祭】<信州厳選お土産“丸高蔵”味噌&ポイントUP特典付!>蓼科温泉と滝の湯バイキング♪
    【期間】2018年02月04日〜2018年03月31日
    温泉でゆったり身体を温めて、美味しいバイキングをご賞味ください。
    大感謝価格&ポイント10%でご提供です♪ 2月〜3月の温泉旅行にぜひご利用くださいませ。
    さらに!!
    <<老舗味噌蔵『丸高蔵』のお味噌(300g)を1室につき1パックお渡しいたします>>
    ■お部屋
    通常はお部屋タイプによって設定料金を変えておりますが、
    当プランはすべてのお部屋タイプを同額でご提供!
    普段ご利用されていないお部屋もこの機会にぜひどうぞ♪
    平日 2名様9500円、3〜4名様8500円、5名様以上7500円
    ※休前日+6000円
    ※消費税込み・入湯税150円別
    ■お食事
    ご夕食ご朝食ともに、『Seeds(シーズ)』にてホテル自慢のバイキングをお召し上がりください。
    ライブキッチンカウンターは全長約15メートル。
    揚げたての天ぷら、その場で握るお寿司、目の前で焼き上げる鉄板焼きのほか、
    フェア連動メニューや季節に合わせた和洋中の料理が並びます。
    全品手作りスイーツコーナー『たてしなお菓子工房』での彩り楽しいスイーツもすべて食べ放題♪
    (1)送迎バス
    茅野駅東口 ⇔ ホテル 無料送迎サービス
    茅野駅発   10;40   14;30    17;40
    滝の湯着   11;00   15;00    18:10
    ※シャトルバスは予約制の為、予定のない停車場所は停車(経由)いたしません。
    送迎のご予約は、ご宿泊日の3日前まで受付しております。
    ホームページよりご予約の際、お申込が可能です。
    送迎サービスはお電話でご予約ください。
    ご宿泊の3日前まで受け付けております。
    TEL:0266-67-2525(8:30〜21:00)
    ※ご予約がない場合は運行しない場合がございます。また、満員・運休の場合にはご容赦ください。
    (2)路線バス
    路線バス「茅野駅〜蓼科高原〜北八ヶ岳ロープウェイ」
    茅野駅より路線バス(1日6便)をご利用の場合『滝の湯入口』で下車となります。
    時刻表は「北八ヶ岳ロープウェイ線」をご覧くださいませ。
     ここへは車で2回ほどいきましたが、最近いったのは昨年の9月ですが、よい温泉だったと思います。
    宿泊料金等詳細については、蓼科グランドホテル「滝の湯」HPで確認してください。(https://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/8177/8177.html )
    この付近諏訪湖付近には温泉があると思います。松本市内にも温泉はあります。浅間温泉、松本駅より路線バスで約20分、宿情報で調べてください。ここでの宿泊経験はありません。
     他にもいろいろとあると思いますが、列車利用の経験が少ないので参考にならないとおもいますが、このようなところがある程度でご覧ください。

    お礼

    詳しくご紹介いただきどうもありがとうございます

    残念ながら今回は1人での旅行であるため、ご紹介いただいた内容での利用は難しいかと思いますが参考にさせていただきたいと思います。上諏訪には泊まったことがあり、今回も候補にしています。どうもありがとうございます(by OE-343さん)

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP