旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホーム >国内>近畿地方>大阪>ミナミ(難波・天王寺)>ミナミ(難波・天王寺) Q&A掲示板>詳細

ミナミ(難波・天王寺)×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
航空券
旅行記
Q&A

ミナミ(難波・天王寺) 宿・ホテル Q&A 一覧へ戻る

難波駅周辺で素泊まり格安ホテルを教えて下さい。

  • 難波駅周辺で素泊まり格安ホテルを教えて下さい。

    • 投稿日:2017-06-25
    • 回答:4

    締切済

    9月に関空から飛行機に乗るため名古屋から大阪に行きます。
    9/21(木)21:00位に名古屋からバスで大阪難波に0:00位に到着します、そして朝7:00位には関空行きのバスに乗ります。
    それまでの間寝るだけで良いので格安のホテル等を探しています、
    当方夫婦2人でLサイズのスーツケースがそれぞれあります、スーツケースを預けて寝れれば漫喫でもかまいません。
    とにかく安く寝れればと思ってます。
    宜しくお願いします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    peachさん

    peachさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 4件

  • 回答日:2017-06-25

    追記です。


    南海新今宮駅は、地上〜切符売場(コンコース)〜ホーム間のEV完備ですので、Lサイズのスーツケースがあっても安心です。

    また、EVの地上出入口から、「ホテル新今宮」まで徒歩1分です。

    構内図(下記のURLをクリックして下さい)。

    http://www.nankai.co.jp/traffic/station/shinimamiya/kounaizu.html


    masapi

    【参考URL】http://www.nankai.co.jp/traffic/station/shinimamiya/kounaizu.html

    お礼

    masapiさんありがとうございます。
    「ホテル新今宮」よさそうですね、関空までのルートまで分かりやすく助かります。(リムジンバスで行くより安いのですね)
    当日名古屋から新幹線で来る別の友達と難波で合流してリムジンバスで関空へ行くつもりでしたので、私たちが難波まで出てバスで行くか、友達に新今宮まで来てもらいJRで行くか相談してから決めたいと思います。とても分かりやすくありがとうございます。(by peachさん)

    問題のある投稿を連絡する

    FIRSTさん

    FIRSTさん

  • 回答日:2017-06-25

    こんにちは。


    大阪の難波駅周辺には元々ホテルが少なく、特に徒歩圏内で格安ホテルを探すのは難しいです。

    ですので、難波からもほど近い「新今宮駅」まで行けば、駅周辺に格安ホテルが沢山あります。

    このエリアは、日雇い労働者が多く集まるエリアで、以前は治安が悪いエリアでしたが、昨今は、安宿を求めての外国人観光客の宿泊割合が多くなり、治安的にもほぼ問題なくなって来ていると思います。

    特に、南海、JRの新今宮駅前にある「ホテル新今宮」が、場所的に一番便利ですし、部屋のカテゴリーも多いです。(下記のURLをクリックして下さい)。

    ホテル新今宮公式HP:http://www.hotel-sim.com/

    難波からタクシーに乗って、深夜料金でも1,000円位だと思います。

    また、JR難波駅からの最終(0時26分発、120円、所要4分)、南海難波駅からの最終(0時25分発、150円、所要2分)に間に合えば、安く移動出来ます。

    特に、名古屋からの高速バスが、難波のOCATに着くのであれば、JRの難波駅は、このOCATの地下にあります。

    翌朝も、JR或いは南海の「新今宮駅」から関西空港まで電車1本で行けます。(時刻は、一例です)。

    JR:新今宮 7時10分発→ 関西空港 8時00分着 運賃:1,060円

    南海:新今宮 7時12分発→ 関西空港 7時56分着 運賃:920円


    ご参考の一つになれば…。


    masapi

    【参考URL】http://www.hotel-sim.com/

    問題のある投稿を連絡する

    FIRSTさん

    FIRSTさん

  • 回答日:2017-06-25

    peachさん、こんにちは。

    とにかく安くということでしたら、次のサイトを見てください。
    安い順番に並べてありますので、妥協できるところで予約したらどうでしょうか?
    https://goo.gl/U7WZnw

    でもどうしても、ツインでないと・・とかっていう場合は、左の欄でツインにチェックを入れればツインの分がでてきます。

    お礼

    いのうえさんありがとうございます。
    難波から少し離れるといろいろあるみたいですね。
    見やすく並べてくれて助かります、
    夜中に難波からの移動は少し心配なところもありますが
    検討してみたいと思います。(by peachさん)

    問題のある投稿を連絡する

    いのうえさん

    いのうえさん

  • 回答日:2017-06-25

    難波の周辺で安ければカプセルホテルや二段ベッドのホテルもありますが御夫婦2人ですのでhttp://business-inn-namba.com/ぐらいのホテルがいいのではないかと思います。
    booking comとホテルのホ−ムペ−ジと比べて安い方で予約されればいいのでは。

    お礼

    travelさんありがとうございます。
    ビジネスインナンバは気にかけていたホテルですが、HPで料金が出ておらず電話で確認しましたが未だ先なので分からないと言われましたのでもう少し待って検討したいと思います。(by peachさん)

    問題のある投稿を連絡する

    travelさん

    travelさん

PAGE TOP