旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

名古屋プリンスホテル スカイタワー

高級ホテル

愛知県名古屋市中村区平池町4-60-12 地図 / アクセス・施設情報

公式

スカイキングルーム

4.0 旅行時期:2020/10(約4年前)

umaro64

umaro64さん(男性)

名古屋のクチコミ:326件

いいね:0

いいね!

名古屋駅からは少し離れた「グローバルゲート」にあるホテルです。部屋は32㎡と十分に広く、
かつ高層階にあるため、どの方向の部屋でも絶景を見渡すことが出来て、開放感がありました。
また、夜間宿泊者に開放されている32階のビジネスルームからは素晴らしい夜景を眺めることが出来たのは良かったです。

クチコミ投稿日:2020/11/01

施設からの返信があります

過日は名古屋プリンスホテル スカイタワーをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
まずは、貴重なお時間を割いて感想をお寄せいただいたにもかかわらず、返信が遅くなりましたことをお詫び申しあげます。
名古屋駅周辺の数あるホテルの中から私共ホテルをお選びいただきまして、深く感謝申しあげます。これからもお客さまに快適にお過ごしいただけるよう最善を尽くす所存でございます。
今後も末永くご愛顧賜りますようお願い申しあげます。

マネジャー

マネジャーより

返信日:2021/08/19

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

名古屋プリンスホテル スカイタワーのクチコミ一覧(53)

umaro64 umaro64さんが投稿したクチコミ

umaro64さんが泊まったホテル

umaro64さんが行った観光スポット

umaro64さんが行ったレストラン

umaro64さんが行ったショッピング スポット

umaro64さんが利用した交通機関・関連施設